スポンサーリンク

日本と中国のコラボショップ『メイソウ(MINISO)』

買い物、お店
スポンサーリンク

メイソウ(MINISO)

先日、パシフィックフェアに行ったときに、『メイソウ(MINISO)』という日本と中国のコラボのお店が出来ていました。ちょうど私が日本に一時帰国する前、9月くらいにオープンしたばかりのお店です。

一瞬、ここだけ日本?みたいな雰囲気のお店です。

『MINISO』と書いているので、 『ミニソウ』 と呼んでしまいそうですが、『メイソウ』と読むんですね。          

お店の中(売っているもの)

雑貨屋さんみたいな感じです。

涼しげなスリッパ

可愛いぬいぐるみ💛

   ☆おもちゃ☆    

美容関係          

まだまだ色々ありました。    

店員さんは3人女の子がいましたが、 みんな中国人みたいでした。

私が買ったもの

日本に一時帰国したとき、飛行機の中でなかなか寝れなかったので、首にかける枕を買いました。通常のとちょっと違います。低反発ですごく楽そうでした。 赤、グレイ、青、グリーンがあったかな? あまり赤は選ばないんですが、今回は赤を選びました。

というのも、オーストラリアのお店ではあまり鏡は置いてないんですが、このお店にはあったので 全部の色を首に巻いて、子供たちに私に合う色を選んでもらったら、赤になりました。写真はピンクに見えますが、実際は赤に近いです。   値段はちょっと高めで、12.99ドルでした。

このお店は、ダイソーとはまた全然違う日本の物が売っていて面白いです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました