スポンサーリンク

SevenEleven(セブンイレブン)の携帯アプリでお得情報をゲット

お得情報
スポンサーリンク

オーストラリアのセブンイレブン

日本のセブンイレブンコンビニですが、オーストラリアのセブンイレブンガソリンスタンドと一緒になっている所が多いです。  

ずっと前に友人に、セブンイレブンの携帯アプリがいいよ!」と勧められてダウンロードして入れていました。  

セブンイレブンでは、子供たちがよく買っている物はこちら。

・Krispy Creme Doughnuts クリスピークリームドーナツ
・Slurpee (スラッシー)フローズンドリンク

ドーナツはオリジナルが2.75ドルスラッシーが1ドルします。

お得情報

今日携帯のアプリを見たら、こんなものが安くなっていました。

・ドーナツは他の商品と一緒に買うと2.75が2ドルに。
・スラッシー、コーヒーは他の商品と一緒に買うと無料      

今日子供たちの学校が終わった後、車で数分、歩いて約15分の所に セブンイレブンがあるのですが、高校生が列を作ってスラッシーを買っていました。

そして上の子のお友達がいたので、何を買ってるのか聞いたら、安い60セントのチュッパチャップスを買って、スラッシーを無料にしてもらうんだ。と言っていました。賢い買い方です!私も真似しました。

そしたら、通常はドーナツ2.75ドル、スラッシー1ドル×2、合計4.7ドルするものが、ドーナツが2ドル、チュッパチャップス1.2ドル(60セント×2)、スラッシー2個で、 合計3.2ドルのはずなんですが、 お店の人がどう計算したのかはわからないのですが、2.15ドルしか請求されませんでした。

うーん、混んでいたから計算間違ったのかなあ?

混んでたし、面倒なので、聞きませんでした。

セブンイレブンのガソリンスタンド

セブンイレブンのガソリンですが、もしかしたらこれから値段が高くなるかも~と思ったら、携帯アプリで、今の金額をロックすると、そのあと金額が高くなっても、1週間はロックした金額で買えるそうです。

便利ですね!

これから、携帯アプリが大活躍しそうです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました