スポンサーリンク

今年もらったバースデーの特典

お得情報
スポンサーリンク

モスバーガー

昨年はアプリを登録していなかったので、今年こそはと『モスバーガー』のアプリを登録していました。

そしたら、誕生日の朝9時半にEメールが届きました。

今年の誕生日は、ちょうどオーストラリアフェアに行く用事があったので、この『ビーフ焼肉ライスバーガー』を無料でもらいました。

身分証明書を提示するように言われて、誕生日が書かれているQLDの運転免許証を見せました。

スタッフの方が、「☆ハッピーバースデー☆ と言ってくれました!

この無料バーガーは誕生日の日、1日しか使えないようです。

「他にご注文はありますか?」と聞かれて、ホットチップスを自腹で払って付けようかなと思ったのですが、子供たちは「いらなーい。」というので、申し訳ないけど、無料のバーガーだけ頂きました。

焼肉ライスバーガー、美味しかったです!

Zarraffasの無料コーヒー

Zarraffasのコーヒーショップメンバーズカードにネットで加入していたので、誕生日の朝5時過ぎくらいに、Eメールで無料券が届きました。

『Iced Mocha with cream』無料で頂きました。EメールにはHotって書いてあったけど、Coldでも大丈夫でした。サイズはTallのみみたいです。

最近暑くなってきているので、特に美味しく感じました。

Subwayの無料クッキーとドリンク

Subwayもアプリを登録していたので、誕生日の朝6時過ぎくらいにバースデープレゼントがEメールで届きました。

ただ、Subwayの場合は、何かを注文するとクッキーと飲み物が無料で付いてくるというものでした。

誕生日の日だけが使えるのではなく、誕生日から10日間有効期限があるので、近いうちに買いに行きたいと思います。

昨年は…

昨年は、博多屋ラーメン屋で無料のラーメン+替え玉を頂きました。これは誕生日の日のみなので今年はもらいませんでした。’

また、昨年Hungry Jacksハンバーガー『Whopper』ももらいました。これは誕生日の日と次の日の2日間のみなのですが、Hungry Jacksのハンバーガーは今回いらないかなーと思ってもらいませんでした。

食べ物以外では、昨年同様、今年も『Kikki.K』『Body Shop』10ドルずつのバウチャーをもらい、既にもう使いました。

ゴールドコーストの誕生日特典、最高です💖

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました