スポンサーリンク

ゴールドコーストで誕生日月にもらえる特典

お得情報
スポンサーリンク

9月は私の誕生日月です。ゴールドコースト誕生日月誕生日にもらえる特典をご紹介します。

Kikki.K

kikki.Kはとてもかわいいデザインの筆記用具などを販売しているお店です。

メンバーシップに加入すると、誕生日月に$10分のバウチャーがもらえます。私の場合は誕生日の2週間くらい前にE-mailで届きました。お店に行ってE-mailのバーコードをレジで見せると、10ドルオフになります。期限はE-mailが届いてから1か月後でした。オンラインでも使えるようです。最低購入金額はないです。1回のみ使用可。おつりはもらえません。

私は来年の大きなカレンダー29.99ドルを10ドル引きの20ドルで買いました。

Body Shop (ボディショップ)

メンバーシップに加入すると、誕生日月に$10オフのバウチャーがE-mailで届きます。私は誕生日の3週間前くらいにE-mailが届きました。有効期限はE-mailが届いてから1ヶ月弱。お店でもオンラインでも使えるようです。 最低購入金額は書かれてなかったので、ないと思います。

私はファンデーションの代わりに使っているパウダー(Loose Face Power)25ドルを10ドル引きの15ドルで買いました。安く買えてうれしいです!

長浜ラーメン 博多屋

誕生日の日のみ長浜ラーメンが無料になります。オーストラリア在住で5歳以上、オーダーの時に身分証明書が必要となります。

有効な身分証明書は、オーストラリアの運転免許証、オーストラリアのパスポート、オーストラリアのビザ&海外のパスポート、メディケア&海外のパスポート、オーストラリアで発行された18+カード、オーストラリアの学生カードらしいです。観光だとダメみたいですね。

また、他の人とシェアをしてはいけない、店内で食べなければいけないという条件があります。私の誕生日はスクールホリデー中なので、子供たちを一緒に連れていかないといけません。でも、シェアできないので、結局いつものように別で1人分頼まないといけなくて、お得感はないかもと思ったのですが、行ってきました。

なんと、誕生日の無料の長浜ラーメン、替え玉も無料でした!!!

私と下の娘は、もうこれ以上食べられないくらいお腹いっぱい食べました。そして、受付で誕生日だというと、スタッフが「おめでとうございます!」と言ってくれます。私は40代後半なんですけど、ちょっと恥ずかしいと同時に、とってもうれしい気持ちになりました!

最初に注文するときに、私はクィーンズランド州の免許証を提示しました。お店の人が私の免許証を見て何やらメモして、私はその後にサインをしました。


Hungry Jack’s(ハングリージャックス)

ハングリージャックスのアプリを携帯に入れていたら、誕生日の3日前に、E-mailが届きました。

無料で、Whopperというハンバーガーがもらえます。期限は、Emailが届いた日から、誕生日までの3日間で、早速E-mailが届いた日にもらいに行きました。久しぶりに食べたけど、結構大きかったです。

まだ、Hungry Jack’sのアプリを携帯に入れてない方は、早速入れてみませんか?Hungry Jack’sのアプリ、お勧めです!

アプリを入れたけど、まだ誕生日を入力していない場合は、上記の画面の左上(グリーンの枠)から『Edit profile』で誕生日を入力する事が出来ます。上記画面の右下のマーク(オレンジの枠)をタッチすると、誕生日に無料でもらえるWhopperのバーコードがありました。

また、上記画面の真ん中上(ブルーの枠)には、いつも『Shake&win』というのがあります。そこをタッチしすると、『Shake to play』と言う文字が出てきて、さらにそれをタッチし、携帯を振る(シェイク)すると、1日に1点だけ無料でもらえたり、格安で買えたりします。もし1回目に出てきたものが気に入らなかったら、『Or shake to again』をタッチしましょう。しかし、2回目の物が気に入らなくて、1回目に戻りたくても戻ることは出来ません。また、『20秒以内に受け取る』をタッチしないと、もらえませんし、30分にHungry Jack’sに行かないともらえません。私は無料でWhopperをもらった同じ日に『Shake&win』ソフトクリーム(Soft Serve Cone)を無料でもらいました。

Subway(サブウェイ)

Subwayのアプリを誕生日の1週間前くらいに登録しました。誕生日の朝、E-mailが届いていました。

私はてっきり、無料のMealがもらえると思っていたのに、次に何かを買った時にクッキーとドリンクが無料でついてくるサービスでした。ちょっと残念。

Red Rooster(レッドルースター)

誕生日の日に10%オフのクーポンがE-mailで届きました。有効期限は約1か月です。どうもアプリのステイタスによって、誕生日のプレゼントが変わってくるようで、加入したばかりの『Red Status』10%オフ、次のレベル『Silver Status』になると15%オフ、さらにその上のレベル『Gold Status』Classic Quater Mealが無料、一番上のレベル『Platinum Status』20ドルオフとなっていました。

最近、アプリを登録したばかりなので、登録したばかりの特典として5ドルオフクーポンももらえました。これも有効期限は約1か月です。

有効期限が長いので、まだ使っていません。


スポンサーリンク



他のバースデー特典(私が今回もらっていない物)

●Gloria Jean’s

メンバー登録でコーヒー1杯無料。



●Starbucks Coffee (スタバ)

ずっと前からアプリを入れていて誕生日も登録しているのに、何ももらえませんでした。

オーストラリアでは何もないのかな?



●Baskin Robins

日本でいうサーティワンのアイスクリームショップです。誕生日の約2週間前にE-mailが届きました。1スクープ無料、有効期限1か月と書かれていますがクレジットカードなどの支払い情報を入れないといけないと書かれていたので、やっていません。



●Krispy Kreme

とっても美味しいドーナツショップです。誕生日の4週間前までに登録していれば、オリジナルのドーナツ4個もらえたらしいですが、これを知ったのが誕生日の2週間前。ちょっと遅かった… 来年もらいたいです。



●Muffin Break

メンバーになると、誕生日月に、無料のマフィン1個もらえるようです。今回はマフィンはあまり引かれなかったので、もらいませんでした。



●Boost

ジュースのお店。メンバーになると、誕生日に無料のドリンク1杯がもらえるようです。昔はよく飲んでましたが、最近は飲んでなくて、来年もらおうと思います。



●Mos Burger

日本から来たモスバーガー。メンバーになると、誕生日に無料のバーガーがもらえるようです。今年はオーストラリアフェアやサーファーズに行く機会がなかったので、来年もらいたいと思います。



●CottonOn & Co.Perks

色々なお店のメンバーシップが一つになったものです。

Cotton On, Body, Rubi, Supre, Factorie, kids, Typoなどで使えます。誕生日には10ドル分のバウチャーがもらえるようで、これは欲しかったのですが、私はてっきりメンバーになっていると思ったら、調べたら私じゃなくて娘がメンバーになっていたみたいです。来年はゲットしたいです。



●chatime

パシフィックフェアに新しく出来た台湾のお茶屋さんみたいですが、一度も買ったことはないですが、気にはなっています。でも、もう今から登録しても遅いような気がするので、来年かな。メンバーになると、誕生日月に無料のドリンクがもらえるようです。

パシフィックフェア以外では、サーファーズパラダイスWestfielf Coomeraにこのお店があります。



最後に

ゴールドコーストには色々なバースデー特典があり、今まで全く使ったことがなかったので、とても楽しめました。しかも、昨年2018年の私の誕生日は、東京ディスニーシーに行って、誕生日のステッカーをもらっただけでした。

来年か再来年、日本に一時帰国する予定なのですが、もし来年の私の誕生日の時期でなかったら、今年よりもっと色々バースデー特典をもらいたいと思っています。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました