スポンサーリンク

オーガニックショップのメンバーズカード

お得情報
スポンサーリンク

The Source Bulk Foods

Southportにあるオーガニックショップ『The Source Bulk Foods』にまた行ってきました。

娘が見つけてきたお店ですが、私の方がハマっています。

レジの近くで色々見ていたら、別のお客さんがレジで会計をしていました。スタッフの女性がメンバーズカード持っていますか?」と言うのが聞こえたので、お客さんがいなくなった後にスタッフに「このお店はメンバーズカードがあるの?」と聞くと、「ええ、あるわよ。」と言って、色々説明してくれました。

メンバーズカードの特典

・カードを提示して買った金額の5%分のポイントが付与されます。

・最大ポイントは4000ポイント($200)まで

・ポイントは3か月間有効

・次回、購入時にポイントを使う事が出来ます。

・メンバーズカードは年間費無料作成も無料でした。

・E-mailでお得情報が届くらしいです。



メンバーズカードを作ってもらう

メンバーズカードを作ってもらうのに必要な物。

フルネーム(スペルを言ってあげましょう。)

携帯番号

E-mailアドレス

郵便番号

確かこれだけだったと思います。

私の聞いた英語が間違っていなければ「もしカードを忘れたら、携帯番号で検索できる。」と言っていました。

まとめ

今回、私は約17ドル分買ったので、85セントのポイントが付きました。

レシートでポイントがどれくらいあるか見る事が出来ます。

今回このお店に行ったのは3回目ですが、メンバーズカードがあるなんて全然知りませんでした。

自分から言わないと、作ってくれないのかな?

初回行った時に、作ってもらいたかったです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました