スポンサーリンク

お得な金額で洋服&水着をゲット!Ashmore(アッシュモア)の【Roxy】

お得情報
スポンサーリンク

Roxy(ロキシー)とは

私は洋服のブランドには全然詳しくないのですが、子供たちが洋服のブランドに詳しく、【Roxy(ロキシー)】というブランドの洋服を時々買ったりしていました。

【Roxy(ロキシー)】はオーストラリアのブランドらしいです。

【Surf Dive and Ski】というお店にもRoxyの水着や洋服が販売されていて、次女が気に入っていた水着があったのですが、上下合わせて120-130ドルととても高く、「セールで安くなるまで待ったら?」と私は言っていたのですが、ある時次女が、「アッシュモアの【Roxy(ロキシー)】で安く買えるかも。」と言うので、先週の土曜日に行って来ました。

アッシュモアの【Roxy(ロキシー)】

アッシュモアの【Roxy(ロキシー)】がある所には、他にも色々なお店が並んでおり、駐車場は結構埋まっていました。その中に【Billabong(ビラボン)】(Roxyと似たような服を売っているお店)もありましたが、その日は行きませんでした。

アッシュモアの【Roxy(ロキシー)】ファクトリー・アウトレットらしいです。住所はB5 CENTRAL PARK AVE, ASHMORE営業時間は月曜日から日曜日の午前9時から午後5時までとなっています。



次女が欲しいと思っている水着を探すとすぐ見つかりました。でも、値札は高い値段のままです。

でも、張り紙に『女性用水着3点で20ドル』と書かれていました。


次女が欲しい水着の上下セットをレジに持って行って、スタッフにいくらになるか聞いた所、この上下セット1点だけ買う場合は70パーセントオフの21ドルになるけど、あと別の水着上下セットを2セット買えば、合計3セットで20ドルになると言われました。

あまりの金額の安さにびっくりしました!


次女はあと2セット別の柄の水着を探して、合計3点20ドルでお気に入りの水着を買う事が出来ました。


洋服も安い!

【Roxy(ロキシー)】では、水着以外にも洋服も売られていました。

洋服の値札を見ると、どれも1点50-70ドルくらいする物が多くて、金額が高いです。


でも、張り紙には、『女性用洋服は5点で50ドル』と書かれていました。(スキー&スノボーウェア、ジャケット、ウェットスーツなど1部除外されているものもあります。)



となると、5点で50ドル買えば、1点が10ドルになります。

その日は長女も一緒に買い物に来ていたので、3人で5点洋服を買いました!

あまりにも安く洋服が買えて、3人ともとてもハッピーでした。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました