スポンサーリンク

映画【2分の1の魔法(ONWARD)】を見た感想

映画、テレビ番組
スポンサーリンク

作品の情報

ディズニー・ピクサー2020年の作品。

・アメリカは2020年3月6日公開。

・日本は2020年8月21日公開予定です。

・オーストラリアは2020年4月初旬に公開予定が、3月下旬になったものの、コロナの影響で映画館ではほとんど見られなくなっていた可能性があります。ネットでデジタルレンタルやや購入4月下旬から出来るようになっているみたいです。

有名な声優たち

●日本語

日本の吹き替えでは、俳優の『志尊淳』さん『城田優』さんが起用されています。

いつも、俳優さんが吹き替えをやっている映画は「ドラマでは演技上手なのに、声優は何かしっくりこない。」と思う事が多いですが、この映画の予告編を日本語でも見てみたのですが、意外と上手だと思いました。(予告しか見てませんので、何とも言えませんが。)

●英語

私の好きな2人の俳優さんがメインとなる兄弟の声を務めています。

1人は映画『Spider-Man:Far From Home(スパイダーマン:ファーフロムホーム』スパイダーマンを演じた『Tom Holland(トム・ホランド)』この映画もとても面白かったです。

もう一人は『Guardian s of the Galaxy(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)』で一躍有名になり、『Jurassic World(ジェラシック・ワールド)』などに出演している『Chris Pratt(クリス・プラット)』

2人とも声優としてもすごく表現が上手だなあと思いました。やはり、吹き替えではなく、英語で聞く方がいいですね。

感想

私はどんな内容の映画なのか全然知らなくて見たのですが、思ったより面白かったし、感動しました。

字幕なしの英語で見たのですが、多少英語が分からなくても、映像を見れば大体わかる映画だと思います。テンポが良くて、みんなで見ていて大笑いするシーンもあります。

子供たちは全然感動してなかったようでしたが、私とシェアメイトさんは最後の方、目がウルウルしてました。。。

でも、期待し過ぎて見るとガッカリするかもしれません。

私的には、よくケンカをする兄弟姉妹に見てほしい映画だなあと思いました。

Trailer(トレーラー)/予告

●英語版

Onward | Official Trailer


●日本語版

「2分の1の魔法」☆日本語吹替予告

是非機会があれば、見てみて下さい。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

映画、テレビ番組
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました