スポンサーリンク

ロビーナタウンセンターのフードコートにある『O & Bowl』

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

日本食?

土曜日、毎週のように朝、私たちはロビーナタウンセンターに行っています。

その日は、長女が日本食っぽいものを食べたいというので、Food Atriumのフードコート内にある、「O & Bowl」というお店で食べることにしました。

お店の名前は最初、&の周りに〇があって、これはロゴだと思っていました。
「O & Bowl」と読むんですね。      

サイズと金額

↓サイズと値段です。 (写真の左側が切れてしまいました。)

サイズが10.9ドルサイズが12.9ドルサイズが13.9ドルです。  

まあまあ高いので、 私はこの一番小さいサイズを娘と半分こすることにしました。  



選び方

↓この画像のように、順番に選んでいきます。  

最初はご飯かヌードルを選びます。

この日は朝早いからかヌードルがなかったです。  

ご飯は、白ご飯、ブラウンライス、チャーハンが選べます。  

私は個人的にブラウンライスが好きなのですが、娘は白ご飯がいいというので、白ご飯にしました。

次はサラダを選びます。枝豆もあります。サラダを選ぶとドレッシングもかけられます。  

次はおかずです。2種類選ぶことが出来るので、私と娘で1種類ずつ選びました。

おかずをどれにするか迷っていたら、スタッフの方がつまようじに小さいチキンをさして、2種類味見させてくれました

結局どれもおいしかったのですが、私はモロッカンチキン娘はチキン照り焼きにしました。他にもいろいろなおかずがあります。

一番右の揚げ出し豆腐?みたいなのが 気になりました。これは別で1.5ドルかかるようです。エビフライもありましたが、これも 別料金で1個2ドルでした。

選び終わると、最後はお勘定です。ここで希望者には、マヨネーズを上からかけてくれます。

残ったらお持ち帰りできるように蓋もくれます。  



最後に

申し訳ないです。。。 実は、私と娘が食べたものは、 写真を撮る前に食べてしまいました。

次回、機会があれば写真撮ってきます。

今回は、シェアメイトさんの選んだ、てりやきチキンとジンジャーポークの写真を載せます。↓

スタッフはみんな韓国人のようですが、おかずは日本食みたいな感じでどれもとてもおいしいです。

前より1ドル値上げされていたのは、ちょっとがっかりでした。

私は娘と半分こで、ちょうどいい量でした。

このフードコートで日本食が味わいたいなら、ここがお勧めです。

追記

後日行ったら、スタンプカードが出来ていました。

ミール1個に付、スタンプを1個押してくれて、5個スタンプがたまると、500mlのお水が無料。10個スタンプがたまると、スモールボウルが無料になります。

カード下さいと自分から言わないともらえないかもしれません。




記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました