スポンサーリンク

サーファーズのイタリアンのお店、『La Porchetta』美味しいピザ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

デザートの後にピザ

前回の記事でご紹介した、サーファーズパラダイスにある『Bubbo Dessert』。

『Bubbo Dessert』の記事はこちら↓


ここで、バブルワッフルのデザートを食べて、お腹がいっぱいになったにもかかわらず、私たち家族は、その直後にサーファーズパラダイスでピザを食べました。

(普通はピザが最初で、その後にデザートだと思うのですが、今回は逆になってしまいました。)


場所は『Bubbo Dessert』から数分ほど歩いた、ヒルトンホテルの近くにあるイタリアンのお店です。

お店の名前は 『La Porchetta』


道を歩いているとテーブルや椅子が外に置かれているので、すぐに場所はわかると思います。

過去に何回かピザを食べたことがあり、お値段はちょっと高めですが、とっても美味しいです。


いつもなら、2枚頼むのですが、今回はデザートを先に食べてお腹がいっぱいだったので、4人でマルガリータ、ミディアムサイズ、1枚を頼みました。

また飲み物は主人が勝手に大きなサイズのコーラを頼んでいました。

今回頼んだピザとコーラ

マルガリータのピザは、シンプルなのですが、ここのマルガリータはとても美味しいです。

ミディアムサイズ17.5ドルでした。

ミートラバーズのピザも食べたことがありますが、美味しいです。


そして、コーラのサイズにびっくりしました。

これ↓をみて主人は頼んだようです。

今まで見たことのない大きなコーラの瓶が出て来ました。

4人分だそうです。11.5ドルでした。

La Porchettaの情報

オーストラリアとニュージーランドにあるイタリアンのレストランで、ゴールドコースト ではサーファーズパラダイスブロードビーチにあります。

定休日はなく午前11時から午後10時くらいまで開いているみたいです。

メニューはこちら↓



ランチスペシャルメニューもあります。↓



お腹がいっぱいでも、サーファーズに行ったら食べたくなるピザです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました