スポンサーリンク

韓国料理のお店『Dae Bark』の石焼きビビンバ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

過去に行ったビビンバが食べられるお店

●Rice House

何年も前に、サウスポートにある『Rice House』で石焼きビビンバを食べました。それなりにとても美味しかったです。


●Yi Dynasty

また、今年『Yi Dynasty』という、これもサウスポートにある韓国料理店にも行きましたが、石焼きのビビンバはなく、普通のビビンバしかなくて、美味しかったのですが、石焼きがなくてちょっと残念でした。


韓国料理店『Dae Bark』

●お店の情報

今回、一度も行った事のないお店で、石焼きビビンバを食べてみたかったので、ネットで探してこの韓国料理店『Dae Bark』に食べに行きました。

住所は、2/57 Nerang St, Southport

オーストラリアフェアに車を止めて、歩いて5分くらいでした。

定休日火曜日

営業時間11時半-14時半17時-21時です。

オープンの11時半ちょっと過ぎに行くと、既に半分くらいお客さんがいて、もう少し遅く12時頃に行ったら座る所がなかったかもしれないです。

他のお店に比べると、若干『大衆食堂』的な感じがしました。

●メニュー

メニューは石焼きビビンバの所しか写真は撮っていないですが、他にも色々なメニューがあります。

●石焼きビビンバ

私はビーフ石焼きビビンバ、17ドルを注文しました。


スープが付いてきたのですが、私はあまり好きじゃなかったです。一口しか飲んでないです。


定番のキムチ、その他サイドメニューとして色々出て来ました。写真右側のソースをかけて食べます。かけすぎると辛いので、少しだけにしました。


コロナの影響で、最近はお水がもらえないお店もあるので、念の為自分のペットボトルを持って行きましたが、ここではお水は無料でもらえました。

サイドメニューですが、サラダスパゲティみたいなもの以外は全部美味しかったです。

石焼きビビンバも、とても美味しかったです。

やっぱり石焼きビビンバをお店で食べるのは最高です!

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました