スポンサーリンク

最近お気に入りのお菓子『TORTINA』セール中

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

シェアメイトさんのお勧め

数週間前、シェアメイトさんが、友人からもらって美味しかったお菓子があると聞き、早速買いに行きました。

そのお菓子の名前は、『TORTINA(トルティーナ)』

ブランドは『Loacker(ローカー)』

ウエハース&チョコレートのお菓子です。

ウールワースに行くと、『Original(オリジナル)』、『Dark Hazelnut(ダーク・ヘイゼルナッツ)』、『White(ホワイト)』の3種類ありましたが、シェアメイトさんがホワイトが美味しかったと言うので、私もそれだけ買いました。

とても美味しかったのですが、1箱に6個しか入っていなくて、4ドル。(ちょっと高いです。)



セール

長女も気に入ったので、沢山買いたいのですが、6個で4ドルなので、たまーにしか買っていませんでした。

でも、今週水曜日から、半額セールになっていました!

2021年2月24日から3月2日まで、ウールワースでは4ドルが2ドルになっていると思います。

ネットで検索したら、コールスでもセールで2.5ドルになっていました。(店頭も同じ値段かは不明です。)



3種類全部食べましたが、私の中で一番美味しかったのは、『White(ホワイト)』でした。

次に美味しかったのは、『Dark Hazelnut(ダーク・ヘイゼルナッツ)』

人に寄って好みは違うので、このお菓子が好きじゃない人もいるかもしれませんが、もしよければ、是非試してみて下さい。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました