スポンサーリンク

Hilton Surfers Paradise Hotel の”Catch Restaurant”

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

レストランに行く事になったきっかけ

主人の働いているサーファーズのHilton Hotelは毎年、社員の誕生日に、ホテル内にある『Catch Restaurant』100ドルのバウチャーをくれます。

ブリスベンからゴールドコーストのHiltonに移動してから約2年半が経ちますが、主人の誕生日は6月の初めなので、バウチャーをもらうのは今回で3回目となります。

今回も、家族4人で夕方6時半に予約をしてレストランに行ってきました。

Catch Restaurantのメニュー

メニューはネットで見る事が出来ます。

キッズメニューはネットで探せなかったので、写真を撮ってきました。↓



私たちが今回注文したもの

最初に、『 Toasted Turkish fingers with olives and balsamic 9ドル』を注文しました。

みんなパンだけ食べて、オリーブもバルサミックも全然つけませんでした。

(最初にいらないですって言えばよかったです。)

この後に来たのが、無料サービスのメニュー。写真を撮る前に半分食べてしまったので、写真に写っているのは残り半分です。4つあって、主人が1個食べて、子供たちは食べたくないというので、私は3個も食べてお腹がいっぱいになりました。多分これは、『 Haloumi fries 17ドル』です。Haloumi(ハルーミ、ハルウミ)というのは、ヤギと羊のミルクから出来ているチーズらしいです。



メインは結構高くて、すぐに100ドルを超えてしまいそうなので、いつも子供たちがキッズメニューで食べたいものがないので、私と主人がキッズメニューを食べます。

私と主人がいつも選ぶのが、キッズメニューの『ステーキセット 14ドル ドリンクとアイスクリーム付き』ホテルなのに、キッズメニューでこんなにお得で安いのはびっくりです。↓ちょうどいい量です。



子供たちは『Salt and Pepper Calamari 19ドル』を1つずつ頼みました。子供たちにとっては、ちょっとスパイシーだったようですが、全部食べてました。



あとは、『ホットチップス』を1皿頼みました。

そして、最後に子供たちは『アイスクリーム』を食べました。バニラにトッピング(カラメル、チョコなど)が選べます。

私と長女は『ベイクドチーズケーキ 15ドル』を頼みました。チーズケーキだけかと思ったら、アイスクリームやチョコパウダー、チョコペーストみたいなものもありました。チーズケーキの上のチョコペーストは私はちょっと苦手でしたが、チーズケーキはオーストラリアにしては甘さ控えめで美味しかったです。

結局、私たちは全部無料で頂きました。とても美味しかったです。

大人のメニューはそれなりにホテルの高い値段ですが、キッズメニューが安くてお得でびっくりしました。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました