スポンサーリンク

パシフィックフェア内ベトナム料理のお店 “LITTE SAIGON GRILL”

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

パシフィックフェアのベトナム料理のお店

昨日もまた、日本から来た友人とランチ。今度はパシフィックフェアで待ち合わせしました。

でも、日曜日だからか?年末で観光客が多いからか?ボクシングデーの次の日より、全然人が多くて、駐車場もいっぱいでした。

早めに友人にどこで食べたいか決めてもらって、『 LITTE SAIGON GRILL』というベトナム料理のお店に入りました。

一度前にこのお店に入ったことがありますが、確かベトナムフォーヌードルはイマイチで、バインミーのパンは美味しかったような記憶があります。

頼んだメニュー

今回は私は『PAD THAI NOODLE(パッタイヌードル)』にしました。

値段は15ドル弱くらいだったと思います。チキンにしました。

パッタイヌードルというとタイ料理?と思いますが、ベトナム料理でもあるんですね。

他のレストランでも、私はよくパッタイヌードルを頼むのですが、たまに、量が多すぎて食べられないことがあります。

ここのヌードルは春雨みたいな感じで、量も多すぎず、食べやすかったです。
軽く完食してしまいました。

友人はチキンラクサにしてました。

少し食べさせてもらったのですが、ココナッツ味がすごいです。

値段は13.9ドルくらいです。

無料のお水ですが、どこにも置いていないので、カウンターに行って聞くと、柔らかいプラスチックのコップに
水道水でくれました。ぬるくてあまり美味しくなかったです。

ボトルのお水は値段が高いので買いませんでした。

その他

座るところがあまりたくさんなくて、忙しそうでしたが、とりあえず昨日は座るところがありました。

3人以上で行くときは、空いている曜日や時間帯に行った方が座れると思います。

場所はKmartの前から近くの左斜めにあるエスカレーターを上がって、少し歩いて、左側です。




余談ですが、

今日は大晦日ですが、こちらオーストラリアでは、全然大晦日の気分ではありません。シェアメイトみんなも「そういえば、今日大晦日だった。」と言ってました。

いつもと変わらない日々。

夜は花火があがるらしいですが、家から、音だけ聞きたいと思います。

皆様、良いお年を!


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました