スポンサーリンク

ピスタチオのチョコ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

スーパーで、 LINDORリンドール)の『ピスタチオ味のチョコ』を見つけました!

今まで見たことがなかったので、新商品ですね!

数日前、ピスタチオのジェラートを食べて美味しかったし、ピスタチオのチョコも食べてみたくなりました。

ちょっとだけ通常よりも安くなっていたので、思わず買ってしまいました。

もともと、 このリンドール(LINDOR)のチョコレートは 赤、青、茶色など色々な色があります。

スイスのチョコらしいですね。    

常温では溶けてしまうので、 冷蔵庫に入れて食べると美味しいです。    

どの色も美味しいですが、 私は今まではピンクがお気に入りでした。  

でも、ピスタチオ味を食べてみたら、「ピンクよりも美味しい!」と思ったので、これからは、ピスタチオばかり買ってしまいそうです。

ピスタチオ好きの方、一度リンドールのピスタチオ味を試してみてはいかがですか?

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました