スポンサーリンク

シェブロンアイランドのお勧めレストラン “Obsessions on Chevron”

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

ワーホリ時代のルームメイトとランチ

今日は約1年ぶりに友人が日本から遊びに来たので、サーファーズの隣のシェブロンアイランドで、ランチを一緒に食べることになりました。

彼女は、私が2002年のワーホリの時に、約1か月間、サーファーズパラダイスでルームメイトだった女性です。

前から予定していた、シェブロンアイランドにあるハンバーガー屋さん『Boom Boom Burger Bar』に行く予定だったのですが、年末だから?か閉まっていたので、近くで別のお店を探すことになりました。

やはりせっかく、オーストラリアに来たんだから、日本食以外のレストランを探し、入口にあったメニューを見て、よさそうなお店があったので、そこに入りました。

シェブロンアイランドのお店『Obsessions on Chevron』

お店の名前は、『Obsessions on Chevron』と言います。

年末だから、駐車場はいっぱいで空いていないだろうと思ったら、そこそこ空いていて、すぐ止められたので、
拍子抜けしました。

この辺りは、『2P』とサインが出ているので、2時間まで無料で止められます。

店内はこんな感じでした。

注文したメニュー

私はあまりお腹が空いていなかったので、キッズメニューにしようかなと思い、定員さんに、「大人でもキッズメニュー頼んでいい?」と聞いたら、「全然いいよ!」と言ってくれましたが、結局、キッズメニューではない
チキンとサラダのセットにしました。

『Original Gangster 14.9ドル』

↑これが意外とかなり美味しかったです!ドレッシングがあっさりしています。

子供たちは、キッズメニューの『チキンナゲット&チップス』『フィッシュ&チップス』にしました。

どちらも1個ずつもらったら美味しかったです。それぞれ10ドルでした。

見た目ほぼ同じですが、↑上がチキンナゲット

↑こっちがフィッシュです。

日本から来た友人は、大人用のフィッシュ&チップス、サラダ付き『Schools out  16.9ドル』にしました。

うちのシェアメイトも一緒に食べました。

彼女が頼んだのは、VEGO 『Triple Chez Plez 15.9ドル』かなりのボリュームでした。



最後に

私が食べたサラダ&チキンですが、真似して今度自分で作ってみようと思います。

キューリ、トマト、赤玉ねぎ、マッシュルーム、レタスなど野菜がたくさんあって、本当に美味しかったです。

『Obsessions on Chevron』
37 Thomas Dr, Surfers Paradise QLD 4217
メニューはこちらに載ってます。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました