スポンサーリンク

Buskin Robins 31日セール

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

日本の『サーティワンアイスクリーム』アイスクリームショップは、実は、ここオーストラリアでは、『Buskin Robins』と呼ばれています。

日本でも31日は、セールで安くなったりするので、ここオーストラリアでも、安くなるのか?

確かめに、31日に行ってみました。

31日は、何が安い?

「普通のシングルコーンが安かったらいいな!」と思っていたのですが、やっぱり普通のは、同じ値段でした。

残念!

31日に安くなるのは、ちょっと大きめの『ホームパック』と呼ばれるアイスクリーム。

3つサイズがあって、一番小さいサイズが通常10.9ドルで、31日は、7.5ドルくらいで買えました。私が今回買ったのはネラング店です。

↑ちょっと見にくくてすみません。

色々なフレーバー(味)

31種類の味があるので、日本ではサーティワンと呼ばれていたらしいですが、実際にはもっと31種類以上のいろいろな味があるらしいですね。

確かにBuskin Robinsに行くと、たくさんのフレーバーがあります。

↑これらは一部です。

次女が選んだのは、コットンキャンディという味。

色はピンクと紫色で、私から見ると、美味しそうには見えません。

今回コットンキャンディの写真を取るのを忘れたので、ずっと前に買ったユニコーンのコットンキャンディ
写真を載せます。

↑ これは、ちょっと高めで、7.9ドルでした。



アイスクリームの値段が高い!?

店舗によって、若干値段が違う気がしますが、私たちが買った店舗では、普通のシングルコーン、またはカップ1スクープが5ドルします。  

私からすると、「1個5ドルは高ーい!」って思います。
でも、ゴールドコーストのアイスクリーム屋さんて、どこも同じように高いんですよね。

コーンも普通のコーンじゃないやつにすると、別料金を取られます。↓

↓こんなのもあるんですが、めちゃくちゃ高いです!!

冬の寒いシーズンの時は、ウールワースのレシートの裏に、半額券があって、よく使っていました。  

最近、寒くなって来たし、 またそんな割引券があるとうれしいですね!  

(追記)
残念ながら、ここ最近は冬の半額割引券は見かけません。。。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました