スポンサーリンク

コールスの美味しいパン【Charcoal Brioche Burger Buns】

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

チャコール色のバーガー用パン

コールスパンコーナーでずっと前から気になっていたパンを買ってみたら、意外と美味しかったので、今回ご紹介したいと思います。

コールスブランドなので、ウールワースでは売っていません。

色が独特で、チャコール色をしています。


もしかしたら美味しくないかもと思いながら、失敗覚悟で買いました。


パンの詳細

パッケージには、『活性炭を使って独特の食感と色を出した、バター風味のリッチなブリオッシュ・バンズ。』と書かれていました。

お値段は、ちょっと高めの2個で2.7ドル。今のところセールは見た事ないです。


ヘルシーさなんですが、色から体に良さそうと勝手に想像していましたが、『Health Star Rationg』では★が2つしかありませんでした。(バターが入っているからかな?)


最後に

本当はハンバーガー用のパンなんだろうけど、そのまま何もつけず、何も挟まなくても美味しいです。ハンバーガー用にしてはちょっと小さめだと思います。

バターはすでに入ってるのですが、さらにバターを付けながら食べるとさらに美味しいです。(体には悪そうですが。。。)


開封したら2個目は次の日に食べるのですが、2日目でも、パンは硬くなっていなくて、そのままの触感です。


あと、チャコール色のパンの右隣(上記の写真より)に、同じ種類の普通の色のパンもありましたが、そっちはまだ試してないです。

毎日食べると飽きるかもしれないです。たまーに食べるのがお勧めです。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食未分類
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました