スポンサーリンク

安くて美味しいスーパーマーケットのピザ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

安すぎる金額

ウールワースでたまたま見つけたピザなのですが、試しに買ってみた所、とっても美味しかったので、ご紹介したいと思います。ここ数か月くらい、このピザばかり買っています。

ただのシンプルな『チーズピザ』ですが、金額がとても安いのでビックリしました!

数か月前までは、スーパーマーケットで売っている他のピザ(1枚5-6ドル)を買っていましたが、こんなに安い箱入りピザは初めて見ました。

1パックに3枚も入っています。

なんと、3枚で6.5ドル!

1枚あたり、約2.16ドルです。

チーズ乗せ

しかし、このピザの上に乗っているチーズの量はとても少ないので、私たちの家では、ウールワースブランドのモッツァレラチーズをたくさん乗せてからオーブンで焼きます。

私たちがいつも買っているモッツァレラチーズ

通常、250グラムで約4.2ドル、500グラムで約6ドルで売られています。(500グラムの方が断然お得です。)

出来上がり

220℃のオーブンで約12-14分で出来上がりです。

こんな感じ(写真)です。↓

私の家ではトッピングをチーズ以外全然のせませんが、色々なトッピングをのせても美味しいと思います。

ピザ屋さんの出来立てピザに比べたら、味は多少落ちるかもしれませんが、私の家ではあっという間になくなります。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました