スポンサーリンク

最近、Molendinerの【Ichiba(市場)】で買って良かった物

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

①冷凍白身魚フライ

10ピース入り。通常7.2ドル6ドルになっていました。

これで、私は自己流『海苔弁』を時々作っています。白ご飯海苔を乗せて、この白身魚フライちくわの磯部揚げ卵焼き柴漬け昆布の佃煮を添えて出来上がりです。


②冷凍和牛ハンバーグ

4個で9.1ドルなので、1個約2.3ドル

主人はフジマートの冷凍ハンバーグの方が美味しいと言っていましたが、私はどっちも好きです。どちらがと聞かれれば、若干、市場のハンバーグの方が好きで、あと大きさも私にはちょうどいいです。


③冷凍どらやき

粒あんのどら焼きと、黒ゴマのどら焼きがありました。賞味期限が近いからか安くなっていました。長女が粒あんのどら焼きが好きで、ここのが今までで一番美味しいと言っていました。6個入りでした。

黒ゴマはまあまあそれなりに美味しかったです。私は普通のどら焼きの方は食べてません。


④冷凍抹茶チーズケーキ

ちょっと値段が高いので買うつもりはなかったのですが、私がお店に行った時のお客さんが美味しいと他の人に勧めていたので、ついつい買ってしまいました。

そこまで最高に美味しいとは思いませんでしたが、急にお客さんが来た時に便利かなと思いました。

中は8個入り1つあたり3.5ドルになります。

1番最初、30分くらい解凍して食べたら、柔らかくなりすぎて味がちょっとイマイチでしたが、冷凍庫から出して5分-10分後に食べた時は1回目の時より全然美味しかったです。解凍し過ぎない方がいいと思います。


⑤冷凍日本の食パン

サンドイッチ用の食パン、8枚切り1斤2ドル。(通常7ドル)セールになっていました。

(写真は一番上にあります。)

フジマートで売られているシキシマの超熟パンの方が断然美味しいですが、オーストラリアの食パンよりはこの市場の食パンの方が美味しいと思います。


冷凍食品ばっかり買ったので、私の冷凍庫はいっぱいになってしまいました。


MolendinerのIchiba(市場)について

過去の『Ichiba(市場)』に関する記事



記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

  1. ボビー より:

    Ichibaって行ったことないんですよね。
    色々とありそうで面白そうですね。
    今度行ってみたいと思います。

    • ゆりのすけ ゆりのすけ より:

      他のアジアンマーケットにはないものがあって楽しいですよ。お米はいつもここで買っています。是非行ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました