スポンサーリンク

最近もらって美味しかったアジアンマーケットのお菓子

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

ツイストのスナック菓子

現在通っている『SEE Program』のクラスメイトから頂いたお菓子をご紹介します。

見た目はそんなにおいしそうには見えないのですが、食べてみるととても美味しかったので、どこで買えるかお店の場所を聞いて、早速買いに行きました。味は昔ながらの懐かしい感じです。

ツイストのこんなスナック菓子です。1袋1.99ドルでとても安いです。



お店に行ったら色々な味の種類が置いてありましたが、どの味をもらったのかわからなくて、とりあえずその時は適当に3種類買いました。後日クラスメイトに聞いたら、胡麻(ゴマ)のやつをくれたみたいです。胡麻(ゴマ)は下記の写真の一番右です。

ただ、メイド・イン・チャイナなので、ちょっと心配です。


大福

主人が、卓球クラブで、アジア人の子供のお母さんから大福をもらいました。主人は大福は食べれないので、私が代わりに頂きました。とても美味しかったです。

私が頂いた2種類はこちら。(ゴマとタロ)


後日、上記のツイストスナック菓子を売っていたアジアンマーケットに、この大福が売られていました。

思ったより安かったです。1箱3.49ドルです。(確か6個入り)

他にも色々な味の大福が売ってました。


これはメイド・イン・台湾なのでちょっと安心です。


アジアンマーケット

上記の食品を売っているお店はサウスポートのオーストラリアフェアの向かい側にある、『Australia Fair Metro』の中の『Metro Farmers Market』です。

他の方のブログで、このお店には日本の医薬品も売られていると書かれていたのを思い出して、探してみたら、ありました!日本から郵送で送れなくて、いつもスーツケースに入れて持って帰る『ムヒ』もそこで売っていました。

思ったよりこのお店の規模が大きく、他のお店では見られないような色々な物が売られていて、買ってみたいなと思う物もありましたが、値段が高くて断念した物もいくつかありました。

月曜日から日曜日まで、午前8時から夕方6時まで開いているみたいです。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました