スポンサーリンク

ピスタチオのフラペチーノin スターバックス

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

今日はロビーナタウンセンターに行って、朝食を食べた後、長女が「スターバックスで何か頼みたい…」と言うので、新しいシェアメイトが入って少し収入も増えたし、今日1日ぐらいいいかなと思って行ってみました。

長女がスターバックスで注文するのは今日が初めてでした。

ロビーナタウンセンターのスターバックス

朝から並んでいる人が多かったです。注文するところは、奥の方で、私たちの前に5人以上並んでいました。

注文したら、↑ここで出てくるのを待ちます。しかし、待つこと10分以上。
混んでいたので、時間がかかりました。

席はいっぱいあり、奥にも座れる広い場所がありました。

ドリンクメニュー ↓

恥ずかしながら、私はカフェに全然行かないので、『モカ 』 と 『 ラテ 』 とか違いが全然わからないし、スターバックスで注文するのは、10年ぶり?くらいでした。

どんなのがあるのかなーと色々見てみました。

↑ちょっとピンボケしててすみません。。。

↓食べ物は高い!と思いました。

娘が注文したものは、Midnight Mocha

味はビタースイートチョコレート、甘かったです。

私は注文する予定ではなかったのですが、ピスタチオのフラペチーノが気になり、悩んだ挙句、注文してしまいました。

『Pistachio bon bon cream Frappuccino』

一番小さいTallサイズ$6.6にしました。
新発売みたいです。

すごく美味しかったのですが、今日は寒かったので、暑い日に頼めばよかったです。
最後の方は体が冷え切ってしまいました。でも、もったいないので、全部飲みました。

ピスタチオ好きの方には、是非お勧めです!

今度は暑い日に飲んでみようかな。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました