スポンサーリンク

パシフィックフェアにある【JAMIE OLIVER’S PIZZERIA】のピザ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

JAMIE OLIVER’S PIZZERIA

パシフィックフェアのフードコートに『JAMIE OLIVER’S PIZZERIA』のレストランあります。(2階です。)

『JAMIE OLIVER(ジェイミー・オリバー)』と言えば、名前をよく耳にするイギリスのシェフで、テレビに出演したり、本を出したりしています。ちなみに、私の家には、以前ウールワースで購入した、彼の名前が入ったお皿が大活躍しています。

この『JAMIE OLIVER’S PIZZERIA』 レストランでは、主にピザやスパゲティを食べる事が出来ますが、私たち家族は先日ピザを2枚注文しました。


メニュー

メニューなどが載っているウェブサイトはこちらです。



注文

ここで注文します。↑

その後、空いている好きな席に座ります。


この機械を渡されて、鳴ったら、自分から取りに行きます。



この大きな窯がある所の左側に取りに行きます。『PICK UP』と書かれているので、すぐわかると思います。

土曜日のお昼頃行ったのですが、私たち家族が行った時は開いている席が数席しかなく、比較的混んでいて、ピザが出来るまで15分くらい待ちました。



私たちが頼んだピザ

JOOL’S MARGHERITA サイズ13インチ(直径約33センチ) 19ドル


もうひとつは、主人がガーリックブレッドを注文したはずでしたが、ガーリックピザが出て来ました。多分『GARLIC CRUST(ガーリッククラスト) 』10ドルを頼んだのではないかと思います。サイズはマルガリータより小さめでした。

マルガリータもそれなりに美味しかったですが、このガーリックブレッドの方が(私も含めて)みんな美味しいと言っていました。

また、どちらのピザも生地の真ん中あたりは薄く、周りの部分はとても分厚かったです。(主人と次女は美味しかったけど、薄い記事より分厚い生地が良かったなーと言っていました。次女は家でお留守番でした。私は薄い生地の方が好きです。)

テイクアウェイのお客さんも沢山いました。

興味がある方は、是非お試し下さい。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました