スポンサーリンク

サーファーズパラダイスに行く②モスバーガー

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

ゴールドコーストのモスバーガー

先日、日本からゴールドコーストに遊びに来ている友人に会う為、サーファーズパラダイスに行って、お茶をする事になりました。友人はカフェでコーヒーを頼みましたが、私は冷たい飲み物が飲みたかったので、待ち合わせ近くにあった『モスバーガー』で冷たいドリンクを注文する事にしました。

オーストラリアにモスバーガーが来たのは、約8年前くらいです。確か、最初はサーファーズパラダイスに出来て、その後オーストラリアフェアに出来て、最後にパシフィックフェアに出来たような記憶があります。

日本と違って、メニューはオーストラリア人好みにされているようで、日本で好きだった『スパイシーモスチーズバーガー』がなくて残念でしたが、サーファーズパラダイスのモスバーガーで、『Wagyu(和牛)モスバーガー』を食べたら、とっても美味しかったです。値段がちょっと高いと思ったので、1回しか食べてないです。

モスバーガーのメニュー

サーファーズのモスバーガーのメニュー

モスバーガーのウェブサイトにもメニューが載っています。


人数が多い場合のセットやレンコンチップスもありました。↓

サーファーズのモスバーガーのセットメニュー



私が注文したもの

喉が渇いていて、冷たい飲み物が飲みたかったので、Fruity Iced Tea / Cranberry フルーティアイスティ(クランベリー)Mサイズ4ドルを頼みました。

フルーティアイスティー、クランベリー味



そして、ちょっと小腹もすいてきて、カウンターに置いてあったこのメニューが気になりました。↓

モスバーガーの海苔チップスとカレーコロッケ

カレーコロッケです。3ドルでした。

オーストラリアのモスバーガーのカレーコロッケ



でも、別のチラシを発見したのですが↓

サーファーズのモスバーガーのナイトマーケット用ミール

サーファーズパラダイスで、ナイトマーケットをやっている、水曜日と金曜日と土曜日の夜しか注文できないみたいで、ちょっとがっかりでした。↑とてもお得なメニューだと思います。

まとめ

私は個人的に、マクドナルドやKFCやハングリージャックスよりも、チップスは美味しくて好きです。ハンバーガーはもう少し安かったら食べるんですけどね。

VIPメンバーに加入すると、誕生日に無料ミールがもらえるらしいので、加入してみました。誕生日以外にも、お得なクーポンとかもらえるとうれしいです。何が届くか、来たらお伝えします。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました