スポンサーリンク

Carraraにある日本食レストラン『Ohana Casual Dining & Sushi』

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

久しぶりの外食ランチ

最後に外にランチに行ったのはいつだろう?と考えるほど、しばらくランチに行っていませんでした。

別にコロナを気にしてい外食をしていなかったわけではなく、普段あまり外食しないので行っていなかっただけです。

今回、シェアメイトさんがカラーラに美味しい日本食レストランがあると友人から聞いていて、そんなに遠くないから一緒に行ってみない?と誘われたので行って来ました。


『Ohana Casual Dining & Sushi』の場所

私の家から車で約5分でした。

ピザハット7-Elevenのガソリンスタンドがある所にこの日本食レストランがあります。

駐車場もそれなりにたくさんあります。もちろん無料です。

私とシェアメイトさんは間違えて、チャイニーズレストランに入りそうになりました。

『Ohana Casual Dining』の入り口はこんな感じです。



店内の様子

お店の中はこんな感じです。

店内は落ち着いた雰囲気で、お店の中は約6組くらい、お店の外も(ちゃんと数えてないですが)何組か座れる感じでした。

スタッフさんの感じもとても良かったです。

メニュー

『Ohana Casual Dining & Sushi』のメニューはウェブサイトで見る事が出来ます。



私が頼んだのはランチスペシャル『うな重セット』$21


うな重セットを食べてみた感想ですが、うなぎは4切れ入っていて、うなぎの量もご飯の量もちょうどいい感じです。うなぎは柔らかくて美味しく、お味噌汁も優しい味で、私の大好きな揚げ出し豆腐が付いていてうれしかったです。全部食べて私の胃にちょうどいい量でした。


シェアメイトさんが頼んだのは同じランチスペシャル『天ぷらセット』$21

天ぷらはサクサクで美味しかったそうです。


営業時間など

日曜日、月曜日、祝日は休みみたいです。(ウェブサイトでは月曜日は営業になっていました。今度機会があればどっちがほんとか聞いてみたいと思います。)

営業時間はお昼の12時から夜の9時まで。


最後に

今回はシェアメイトさんのご厚意で、値段の高いランチをおごって頂きましたが、丼やカレーは13ドルからヌードルは12ドルからランチの鉄板焼きは15ドルからあります。お寿司も豊富にあるみたいです。

デザートはメニューを見たら、ウェブサイトのメニューにはなかった、チーズケーキがあってちょっと気になりました。

テイクアウトも出来るみたいです。(テイクアウトはお昼12時から夜8時まで)

また行ってみたいなと思える日本食レストランでした。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました