スポンサーリンク

Kmartのフォームローラー VS Trigger Point The Grid Foam Roller

買い物、お店
スポンサーリンク

Kmartのフォームローラー

以前、Kmart格安の29ドルで購入した『電動フォームローラー』をご紹介しました。

その時の記事はこちら。↓



Kmartのは硬くて痛い

Kmartのフォームローラーを使っていると、特に背中が痛くて、あまり長い時間続ける事が出来ません。
普通の人より、私の体がとても硬いからかもしれません。(マッサージに行くと、指が入らないくらい背中や肩などが硬いねとよく言われます。)

ある時、私と同様首や肩に痛みがある知り合いとフォームローラーの話になり、その人もKmartのフォームローラーを買って使っていたらしいのですが、硬くて痛いので、アマゾンで別の柔らかいフォームローラーを買ったと言っていました。

その知り合いがアマゾンで購入したフォームローラーの写真を見せてもらったら、青くて小さな丸い突起があるものでした。金額もそんなに高くないと言っていました。

それを聞いて、「私も別のを買おう!」と決めました。


Trigger Point The Grid Foam Roller

もう一度ネットで、どのフォームローラーが人気があるか調べたり、スポーツショップに行って実際に触ってみたりして、『Trigger Point The Grid Foam Roller』と呼ばれるフォームローラーを買う事にしました。

こちらは、Kmartのフォームローラーのように電動ではありません。

色は、アマゾンオーストラリアでは、オレンジ、ピンク、黒があります。

サイズは33センチの短いもの66センチの長いものがあるのですが、66センチのはとても金額が高いので、短い方を買う事にしました。

『Triggerpoint GRID form roller 33センチ』 の値段は、最初オーストラリアのアマゾンで50ドルー60ドルだったのが、ある時約42ドルのセールになっていたけれど、タイミングを逃して、買おうと思った時には約57ドルとまた元の金額くらいに戻っていて、あきらめて高い値段で買おうと思ったら、また急に約37ドルに下がっていて、運よく前よりもっと安く購入する事が出来ました!


実際に使ってみて、2つを比べてみた感想

私はピンクを購入しました。

『Triggerpoint GRID form roller』触った感じも柔らかいし、実際使ってみたら、Kmartのフォームローラーに比べて全然痛くなかたです。

もっと長い時間、毎日続けられそうです。

最初は電動がいいなあとこだわってKmartのフォームローラーを買いましたが、実際買って使ってみると、電動じゃなくてもよかったかもと思ったりします。Kmartのは他の人に安く売ってもいいのですが、私の体が柔らかくなったら又使ってみようと思って、とりあえずまだ家に置いておく事にしました。

もしどれにしようか迷っている方がいましたら、『Trigger Point The Grid Foam Roller』 がお勧めです。長さも33センチで私は全然問題ありません。

追記

あれから『Trigger Point The Grid Foam Roller』はコロコロ動かして使って、Kmartのフォームローラーは転がさずにバイブレーションをオンにして、結局2つとも使っています。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました