スポンサーリンク

ピラティス用レギンスを買うならどこがお勧め?

買い物、お店
スポンサーリンク

ずっとピラティス用の服をもっていなかった

私がピラティスを始めたのは、約3年程前

ピラティスでは、レギンスやトップスを来ている人が多い中、私はずっとスポーツ用の短パンやTシャツを着て行っていました。

今まで、色々なお店で試着はしましたが、いいと思ったものは値段が高かったり、値段が安いものは、しっくりこなかったりで、ずっと買っていませんでした。

お店の人には、『いつも試着だけして、何も買わないお客』と思われていたかもしれません。。。

レギンスを試着したお店

すべてロビーナタウンセンター内にあるお店です。

●Lorna Jane

ここは、とても高いです。
レギンスだけで100ドルくらいします。

●Cotton on Body

ここは比較的、金額は安めで、何回か試着もしましたが、これって言うのがなかったです。
あまり値段の高いものがセールにならなかったです。

●Rockwear 

Cotton on Bodyよりは値段が高く、Lona Janeよりは安いといった感じです。

レギンスは、1枚だと80ドルくらいするのに、2枚で100ドルと2枚買えばお得です。

●Rebel

結局、昨日ここで買いました!

Under Armour30%オフナイキレギンス20%オフになっていました。

Under Armourトップス$49.9915ドル引き$34.99になり、



Under Armourレギンス(7分丈)がトップスと同じで、$49.9915ドル引き$34.99になり、



もともと$89.99だったナイキのレギンス(10分丈)が約25ドル引きの65ドルになっていたのですが、そこからさらに20%オフ13ドル引きで、52ドルになりました。

3着も買って、121.98ドルも使ってしまいましたが、質の良いものがセールで合計68ドル引きで買えたので、かなり満足です。

私個人的には、この『Rebel』のお店がお勧めです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました