スポンサーリンク

お勧めウォーターボトル

買い物、お店
スポンサーリンク

保冷が効くウォーターボトル

今まで娘たちが毎年色々なウォーターボトル』を学校で使ってきましたが、次女が、今年初めにたまたま買ったウォーターボトルが意外に良かったので、ご紹介します。

何が良いって、保冷が長時間効くんです。

朝、冷蔵庫のお水をボトルに入れてから、夜に、残った水を捨てようと思ったら、まだめちゃめちゃ冷たいんです。次の日の朝でも若干冷たいくらいです。

Kmartのウォーターボトル

そのずっと保冷が効くボトルを買ったお店は、『Kmart』
Kmartと言えば、安い物がたくさん売られていますが、質もそこそこ。

でも、このウォーターボトルは、質がいいのになんとたったの7ドル!

柄は2種類しか置いてなかったです。

次女は写真の右側のグリーンを買いました。

『Double wall insulated』で、最高保冷時間は6時間と書いてあります。

・Keeps cool/hot up to 6 hours

・Stainless steel (inner and outer wall)

・Double wall

・Insulated

ディッシュウォッシャーでは、使わない方がいいみたいです。

Typoのウォーターボトル

一方、長女は『Typo』というお店で、ピンクの可愛らしいボトルを買ったのですが、「全然お水が冷たくない!」と言って、文句言っています。

その『Typo』のボトルもネットで調べてみると、

・Double-walled stainless steel 

・Keeps your drinks cool or hot for hours

と書かれており、『Double wall』という文字はありましたが、『insulated』という言葉や保冷時間は具体的には書いていませんでした。この違いで『Kmart』のウォーターボトルとの保冷時間が違うのかもしれません。

ALDIのウォーターボトル

試しにADLI』で、2019年3月13日から1週間販売されているウォーターボトル5.99ドルを買って試してみました。

これも、『Double wall insulated』と書かれていました。

長女は写真の左から2番目を買いました。
すると、ボトルには下の写真のような紙がついていました。

ディッシュウォッシャーOkで、24時間保冷と書かれています。

実はこのALDIのボトルを今日長女が学校に持って行ったところ、ずっと水が冷たかったそうです。
そして、家に帰ってボトルの中の水を触ってみたら、まだとても冷たかったです。

ALDIの方が少し安いし、柄が色々あるので、超お勧めですが、ALDIのボトル期間限定なので、在庫がなくなったらしばらくないと思います。その時は、Kmartのボトルがお勧めです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました