スポンサーリンク

お勧めオンラインショッピング・オーストラリアの【SHEIN】

買い物、お店
スポンサーリンク

SHIEN(シーン)とは

オンラインショッピングの『SHEIN(シーン)』、最近は知っている人も多いかと思います。

SHEIN(シーン)』中国の会社だと思っていたのですが、ネットで調べると、『SHEIN(シーン)』はアメリカで設立され、中国にある自社工場で商品を製造、自社倉庫から商品を直接発送し、製造から発送まで一貫して同じ会社が行うことで、仲介料を削減しコストカットしている為、商品が安く購入できる仕組みになっていると書かれていました。

現在は、世界150か国以上で展開されているとか。

この『SHEIN(シーン)』の商品、本当に安いんです!

安いから商品のクオリティ(質)は良くないんじゃないか?と思うのですが、レビュー(評価)も結構いいし、何回も注文して商品が届きましたが、ほとんどの商品の質は良かったです。ただし、いくつか失敗した物もありました。


SHEIN AUSTRALIA

オーストラリアで『SHEIN(シーン)』の商品を購入する場合は、『SHEIN AUSTRALIA』のサイトで購入します。



私は今年の5月くらいから、『SHEIN(シーン)』で何回も買い物をしています。

送料は通常かかりますが、日曜日が29ドル以上だと送料無料になるので、私はいつも日曜日に購入しています。


買って良かった物

私は『SHEIN(シーン)』で、主に生活用品を買う事が多いのですが、次女はよく洋服を買っています。洋服もかなり安いのですが、私は洋服は失敗する可能性が高そうなので買いませんでした。でも、次女は勝った洋服に満足しているみたいです。

私が買って良かった物は、『トイレの便座カバー、猫のブラシ、ソファカバー、キッチンシンクで使う透明テープ、シンク用のネット、ペットフードクリップ、ウィークリープランナー』などです。

失敗したのは、『ガーリックを潰す道具、靴をきれいにする消しゴム』でした。

特に、一番買って良かったと思ったのが、『ラウンジ(ソファ)カバー』で、今まではソファにシートをかけて汚れないようにしていたのですが、毎回ずれるのでイライラしていました。そこで、『SHEIN(シーン)』でソファクッション一つ一つに掛けられるカバーを見つけて、サイズを測って買ったところ、カバーの1つが10ドル程度でとても安かったし、実際に付けてみたら座っても全然動かないし、汚れたら洗濯機で洗えるし、すごく良かったです。


ただし、1つ残念なことに、猫ちゃんにソファカバーを爪で引っかかれ小さな穴が開いてしまいました。

最後に

『SHEIN(シーン)』では49ドル以上購入すると10%オフのディスカウントコード(金額によってパーセントが変わります。)が使えたり、レビュー(評価)をすると、少しポイントがもらえたりします。

また、注文してから届くまで2週間くらいと表示されるのですが、実際には1週間ほどで届くことが多いです。



たまに、失敗する事もありますが、金額が安いので、「まあ、いっか!」となります。


『SHEIN(シーン)』、もしまだご存じない方がいらっしゃいましたら、是非見てみて下さい。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました