スポンサーリンク

夏限定の女の子が好きそうな新しいお店『THE HIVE』

買い物、お店
スポンサーリンク

新しいお店発見!

先週の土曜日、いつものように子供の習い事の後に、ロビーナタウンセンターに行ったら、『ダイソー』の斜め向かいくらいに新しい、かわいらしいお店が出来ていました。

娘たちが、早速興味があるようで、中に入ってみました。

お店の名前は、『THE HIVE』

『HIVE』って日本語で『ミツバチの巣箱』という意味らしいです。

約3週間前にオープンしたばかりで、ゴールドコーストではココしかお店はないようです。また、何故かはわかりませんが、夏のシーズン限定でお店を出しているそうです。

お店の中、売っている物

お店の人に許可を取って、写真を撮らせてもらいました。

THE HIVE



THE HIVE



HIVE

売っている物のほとんどが女の子用だと思いました。

メンバーシップカード

かわいいシュシュが売られていたので、聞いてみると、3つで12ドルでした。一つが7ドルくらいあるシュシュもあるので、お間違えなく。シュシュは長女一緒に買いました。

次女は、ピアスペンシルを買いました。

カウンターで支払いをするときに、次女がメンバーシップに加入しました。E-MAILは私のものを使いました。次女は誕生日を聞かれたので、誕生日に何か特典があるんですかね?でも、誕生日が夏じゃなかったら何ももらえないのかな?

「メンバーズカードはいくら買ったら、いくらポイントがつくの?」とスタッフに聞いたら、「ごめんなさい。全然知らないわ。」と言われました。やっぱりオーストラリアですね。

お店の詳しい情報はこちらです。↓

お店の公式サイトはこちらです。↓

カードには二つのブランド名とサイトが書かれていたので、二つのブランドが一緒になってるのかな。

ちょっと謎のお店ですが、可愛いものがいっぱい置いてました。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました