スポンサーリンク

マットレスの安いお店

買い物、お店
スポンサーリンク

最近は、中古より新品

ゴールドコーストでマットレスを買う時、家具屋さんに行って新品で買うと高いので、昔はGumtreeで、中古だけど、とても質のいい、値段の安くなっているものを探して買っていました。

でも、数年前に、新品マットレスの安いお店を見つけてからは、毎回新品を買うようになりました。

マットレスを買い替えるきっかけ

いつもシェアメイトさんが移動したり帰国したりすると、頭と足の向きを反対にして、マットレスの向きを変えるのですが、今回、帰国したシェアメイトさんが使っていたマットレスはもともとGumtreeで購入した中古で、そろそろ買い替えが必要な感じになってきたので、新しいマットレスを買うことになりました。

数年前に2つシェアメイト用に新しいマットレスを購入したのですが、その時にマットレスを買ったお店がとても安く質もよかったので、今回もそこで買いました。

安いマットレスのお店の情報

●お店の名前『Bed Galore  

●住所 1/16 Township Dr, West Burleigh Gold Coast

●連絡先 0414 446 675

駐車場 10台くらい止められます。いつもそんなにお客さんはいません。路駐も出来ます。

注意
お店の人がお店を閉めて、出かけていることがあるので、行くときは前もって電話した方がいいと思います。



今回購入したマットレス

数年前は、主人がPillow Topがいいというので、ちょっと柔らかめですが、300ドルPillow Topのマットレスを2つ買いました。その時に買ったマットレスはこちら↓

未だに新品同様です。

Pillow Topは、マットレスの上にさらにパットがついていて、通常のものより分厚いマットレスです。↓

主人はPillow Topが好きなはずなのですが、でも今回は、硬めのマットレス250ドルを選びました。
試しに横になってみましたが、硬めで寝心地良さそうです。

デリバリーを頼むと50ドルと言われたらしいですが、(地域によって金額は違うかもしれません。)
私たちの家にはトレイラーがあるので、それで自分たちで運びました。

トレイラーというのは、車の後ろにつけて、家具など大きいものが運べる軽車両です。

お店の中

そんなに広くはないです。

↓これは外の看板です。  

また次回マットレスを買う事になったら、ここで買うと思います。




記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました