スポンサーリンク

クリスマスツリー買いました!

買い物、お店
スポンサーリンク

クリスマスツリーをどこで買うか

15年くらい使っていたクリスマスツリー🎄は5年程前から、上の方がいつもまっすぐにならず斜めになっていて、私はそれを見てイライラしていたので、昨年のクリスマスが終わった後、とうとう思い切って捨てました。

そして、昨年のクリスマスのあと、雪が積もったようなクリスマスツリーをずっと探していたのですが、なかなか見つからず、Gumtreeで中古を探したり、E-bay Australiaで新品を探したりしていましたが、なかなか見つかりませんでした。

Gumtreeは オーストラリアで主に中古のものを買うことができるサイトです。中には新品もあります。欲しいものを見つけたら、お家に行って現金で買います。

E-bay Australiaは 新品と中古の物が両方売られているショッピングサイトです。業者、個人が売ってるものが両方あります。

そして、数日前、ターゲットという店のカタログが家に入っていました。カタログの表紙には私の理想のクリスマスツリーが載っていました。

しかも、なんと59ドルで安い!

セールは今日11月1日(木曜日)からスタート。

土曜日にロビーナタウンセンターに行くので、その時に買おうかなと思ったのですが、もしかしたら大人気で、土曜日までに売れてしまって在庫がなくなるかもと心配になり、早速、セールの初日である今日の朝行ってきました。

あともう一つ心配だったのが、もしかしたら私の欲しいクリスマスツリーが展示されていないかもしれないことでした。クリスマスツリーって、カタログの写真と実物、箱の写真と実物って違うことが多いんですよね!

なので、ちゃんと実物を見てから買いたかったんです。

ターゲットに行く

でも、ちゃんとありました!実物。全然カタログと同じ感じで、良かったです!めちゃくちゃ質がいいとは思いませんでしたが、これで十分です。

お店の人も親切で、クリスマスツリーを運ぶのにトローリー(ショッピングカート)を持ってきてくれました。

せっかくなので、トローリーで駐車場まで運びましたが、トローリーから車に乗せるのは、全然軽かったです。
取っ手も2つついていて、持ちやすかったです。

箱の大きさはこのくらいです。

・飾りとライトをつける前↓

・ライトをつけてみました。↓

    ・ライトのあとに、飾りをつけて完成です!↓  

カラーは、水色、白、パープル、シルバーです。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました