スポンサーリンク

Burleigh Headsにある雑貨屋『Heartfill』

買い物、お店
スポンサーリンク

長女のお気に入りのお店

長女は、時々ネットで行ってみたいお店を調べて、「ここに行ってみたーい。」と私に言う事があります。

今回も、それで気に入ったお店を見つけたらしく、連れて行ってほしいと言われました。

「何屋さんなの?」と聞くと、「色々な物が置いてある。」と言うので、お店のウェブサイトを見てみた所、雑貨屋さんなのかなと思いました。

お店のホームページはこちら↓


お店の情報

定休日 月曜日

住所  1/29 Lemana Ln, Burleigh Heads 

営業時間 火曜日-金曜日(午前10時-午後4時)、  土日(午前9時-午後2時)

専用駐車場 ないみたいです。お店の近くは路駐している車でいっぱいで、路駐スペースを見つけるのに、近くを3周くらいしました。

支払い 現金不可でカードのみでした。(2020年9月に行った時)

お店の様子















感想

私は特に惹かれるものは何もなかったのですが、長女はお友達の誕生日プレゼント用に、いくつか購入していました。そして、行ったばかりなのに、「また行きたーい!」と言っていました。

こういう感じの物が好きな方は、是非行ってみて下さい。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました