スポンサーリンク

ロビーナタウンセンター

買い物、お店
スポンサーリンク

私たちは毎週土曜日午前中は、いつもロビーナタウンセンター(Robina Town Centre)に行きます。

子供たちが近くで習い事をしているので、習い事の後、そこで朝食を食べています。

ロビーナタウンセンター

ロビーナタウンセンターは名前の通り、ゴールドコーストの南部に位置する『Robina(ロビーナ)』と呼ばれるサバーブ(地域)にあります。

ゴールドコーストで2番目に大きなショッピングセンターです。

ゴールドコーストで一番大きいショッピングセンターはパシフィックフェアです。


ロビーナタウンセンターの駐車場はかなり広いです。

この駐車場には特徴があって、『この階に〇台、この列に〇台空車がありますよー』という表示が出ているので、空いている駐車場を探すのに効率的です。

埋まっている駐車場は赤いランプが付き、空いている所にはグリーンのランプがついています。

でも、たまに壊れていて、グリーンのライトが付いているのに車が止まっている場合もあります。

ロビーナタウンセンターのフードコート

ロビーナタウンセンターには、フードコートが2か所あります。

●Food Atrium

ここは前からあるフードコートで、マクドナルド、ケンタッキー、日本食、ベトナム料理、ケバブ、チャイニーズなどがあります。

他にもいろいろあります。


●The Kitchens

今年2018年になって新しく出来た所です。

ここは、巻き寿司、日本のラーメン屋、バーガーなどがあります。

こちらもその他色々あります。


他にどんなお店があるか

数えきれないくらいありますが、私たちがよくお店はこちらです。  

・ウールワース
・コールス
・アジアンスーパー
・ダイソー
・K Mart
・Target
・Big W
・Bakary’s Delight (パン屋)
・City Beach(洋服)
・Rebel (スポーツ用品店)
・T2(ティーショップ)
・Cotton On(洋服)
・TYPO (雑貨)
・Kikki.K (文房具)

ウールワースは2か所もあります。広いので、迷うこともあります。

もし、ゴールドコーストでショッピングセンターに買い物に行くなら、パシフィックフェアロビーナタウンセンターがお勧めです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました