スポンサーリンク

手作り石鹸を買ってみました!

買い物、お店
スポンサーリンク

主人の友人から購入

主人がよく通っているバイクショップに来ている顔なじみの人が、サイドビジネスで『手作り石鹸』を作っているらしく、主人が先日家に招待しました。

バイクに乗っているイメージはありますが、正直(ごめんなさい。。。)とても手作り石鹸を作るようには見えないくて、ちょっと見た目のギャップがありますが(笑)、実際は、お話し好きの感じのいい方でした。

まとめてたくさん買うので、安くして頂きました。

最初、私は『手作り石鹸』なんて全然興味ないんだけど、と思っていたのですが、意外と見た目が可愛くて、皆さんにもご紹介しようかなと思いました。プレゼントとかに喜ばれそうです。

手作り石鹸(ハンドメイドソープ)

たくさん持ってきてくれました!

娘が色別にドミノ倒しみたいに並べました。

シェアメイトさんも一緒に1人3個ずつ選び、この写真の中から全部で15個、主人が全部払ってくれました。

私が選んだ3つはこちら↓



何で出来ているかは、、、裏に書いてあります。

とってもいい匂いがします。

ナチュラル成分で出来ているそうです。

どこで買える?お値段は?

名刺を頂きました。

ゴールドコーストのVarsity Lakes(バーシティレイクス)にお家があるそうで、直接家に行って買う事も出来るそうです。

フェイスブックもあります。

フェイスブックに載っているお花屋さん(写真の所にありました)とかで買う事も出来るらしいのですが、直接買う方が安いそうです。

お店だと1個7-7.95ドルで、直接買うと1個5ドルです。

直接のまとめ買いは、5個で20ドル(1個4ドル)になるようです。

最後に

実際使ってみましたが、普通に良い感じです。体を洗うのに使っています。

主人も気に入って使っています。

でも、私は体を洗うのに使うよりも、部屋に飾ったり、匂いを楽しみたい気分です。

次は、私の好きなラベンダーの手作り石鹸を作って持ってきてくれる予定です。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました