スポンサーリンク

ボクシングデーの次の日にパシフィックフェアでショッピング

買い物、お店
スポンサーリンク

今日は長女の体調がよくなったので、パシフィックフェアショッピングセンターに行ってきました。

ボクシングデーの次の日ですが色々セールがあるといいなと思って行きました。

T2お茶屋さん

私が買ったものは、T2のお茶3箱2つ買ったら、3つ目は無料でした。

これは昨年のボクシングデーセールと全く同じです。

しかし!パシフィックフェアのT2にはお茶の在庫がほとんどなかったです。

5分の1くらいしかなかったかも。

昨日26日ボクシングデーにほとんどみんな買い占めてしまったのでしょうか?

とにかく、私はまだ残っている中から3つ

・ウーロン茶
・ジャスミン茶
・カモミールティー

を買いました。

それぞれの値段が、12ドル、12ドル、16ドルだったので、12ドルが1個無料で、合計28ドルでした。

Kマート

あとは、Kマートで、長女の水着を買いました。昨年の水着は小さくなってしまいました。

あと、次女の、来年のお水を入れるボトル、ランチボックスケース、私の靴下3足2.5ドルを2セット、ピラティスに着るT-シャツ1枚10ドル買いました。

Kマートで買ったものは、どれもセールじゃなかったので、今日買わなくてもよかったのかも。。。

Body Shop

実は、今日Body Shopで買いたいものがあったのですが、昨年は2割引きとか5割引きとかの券が当たるゲームみたいなのをやっていましたが、今回はやっていなくて、しかも私の欲しいものがなくて残念でした。

アジアンスーパー

あとは、アジアンマートで、元旦にシェアメイトさんたちとみんなでお雑煮を食べようと思って、お餅を一袋買いました。

1キロで約10ドルです。ひとつひとつ密封され、小分けになっていて便利です。

こっちは、全然お正月という気分ではないけれど、お雑煮を食べてお正月気分を味わいたいと思います。

ボクシングデーの次の日パシフィックフェア

本当は、もっと色々なお店を見て回りたかったのですが、長女の体調が悪いのか?疲れたと言い出し、パシフィックフェアにいたのは、2時間半ほどでした。

今日ボクシングデー次の日は、確かにいつもより全然人が多くて、車も屋上までびっしり止まっていましたが、屋上ですぐに車も止めることが出来ました。

道路も行きも帰りも混んでいませんでした。来年もボクシングデーの次の日に買い物に行こうと思います。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました