スポンサーリンク

Sushi D’light 2号店 in ロビーナタウンセンター

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

2号店オープン

土曜日にロビーナタウンセンターのいつものフードコート(Food Atrium)に行くと、新しく『Sushi D’light 2号店 』が出来ていました。

店員さんに、「ターゲットの前の1号店はそのままあるんですか?」と聞くと、「1号店はまだあります。2号店は約1週間前にオープンしました。」と教えてくれました。

2号店では、お寿司以外にも丼物があって、ターゲット前の1号店の方には丼物がないので、今日は丼を頼もうかなーと思ったのですが、丼物が思ったより金額が高くてやっぱりやめようかなーと思っていたら、上の娘が、丼メニューの一番右側にあった「カレーが食べたい」というので、金額を見ると6.9ドルで、他の物より安かったので、注文することにしました。

ちょうど朝9時半ごろ行ったのですが、奥の店長さん?みたいな人が、「温かい食べ物は10時から」と受付スタッフに言うのが聞こえたので、10時になってからまた出直すことにしました。

お得なクーポンゲット

でも、下の娘が「お寿司が食べたい!」というので、お寿司を買うと、カレーが5ドルになるクーポンをもらえたので、30分は待ったけど、カレーが安く買えて、得しました!

カレーはチキンかポークか選べます。チキンを選んだのですが、チキンは揚げてあって中はトロトロな感じでおいしかったです

カレーの味はちょっとピリ辛ですが、全然うちの娘は食べられました。小さいお子さんにはちょっと辛いかもしれません。

他にもオープニングキャンペーンで、お寿司を2つ買うと、1つ無料になるクーポンももらえました。
クーポンは1月末まで有効と書いてあります。

最後に

いつもは、こちらのFood Atriumに行くことが多く、そこから、ターゲットにSushi D’lightのお寿司を買いに行くのは遠いので、Sushi D’lightでお寿司を買う機会は少なかったのですが、これからは近いので、毎回買ってしまいそうです。

私のお気に入りのお寿司は、サーモンアボカド、チキン照り焼きですが、他のネタも美味しいです。

ゴールドコーストにある、他の手巻きずしのテイクアウェイショップよりも断然美味しいです。

特に、シャリ(酢飯)が美味しいです。



記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました