スポンサーリンク

テレビのランキングで1位だった黒酢たまねぎ(キューピー)ドレッシング

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

ドレッシングのランキング

1か月半くらい前、日本のテレビ番組、TBSの『ラヴィット』を見ていたら、ドレッシングのランキングをやっていました。

その時に1位になったのが、キューピーの『テイスティドレッシング黒酢たまねぎ(キューピー)』

「黒酢たまねぎドレッシング、絶対美味しいだろうし、体にも良さそう。今度日本から船便で送る時にネットで買ってみようかな。」と、買い物リストに書き込んでいました。


フジマートにて発見

テレビ番組を見た後に、1度、ゴールドコースト(サウスポート)にある『フジマート』『テイスティドレッシング黒酢たまねぎ(キューピー)』を探してみたのですが、見つかりませんでした。

そして、先週の日曜日(10月3日)、日本のシキシマの食パンをフジマートにまた買いに行って、ついでにドレッシングコーナーを見たら、ありました!!!

『テイスティドレッシング黒酢たまねぎ(キューピー)』210ml

日本だと350円らしいのですが、フジマートでは8.2ドルでした。

日本の約2倍の値段です。

少し高いけど、すごく食べてみたかったので、買っちゃいました!

どうせ、自分でネットで買っても、送料も合わせたら、同じくらいの値段になるかなと思いました。


ドレッシングの感想

ドレッシングを使ってみた感想は、、、すごく美味しかったです!!!

テレビ番組で、一流料理人3人全員が10点満点評価を出したドレッシングだけの事はあります。 日本のレストランで食べて美味しいと思ったサラダのドレッシングと同じような感じです。

家で食べられるなんて、最高です。

気を付けないと、ドバっと沢山出てしまうので、ゆっくりかけてます。

が、すぐになくなりそうです。


ランキングで2位だった、『叙々苑野菜サラダのたれ<ごま風味>』300mlもオーストラリアで買えたらうれしいけど、日本では648円なので、オーストラリアで販売されるとなったら、お値段がかなり高そうですね。でも試してみたいなー。

また、叙々苑は焼き肉のたれも美味しいので、こっちで買えたらいいなー。
(ゴールドコーストのどこかのお店で見かけたら教えて下さーい。)


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食未分類
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました