スポンサーリンク

Hokkaido Baked Cheese Tart Shop

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

お土産に

約2年前私の家にいたシェアメイトさんが昨年4月オーストラリア人と結婚し、同年11月に男の子を出産したので、今日、初めて赤ちゃんを見に行ってきました。

行く前にお土産を持っていこうと思ったのですが、長女が、ネットで調べて、食べてみたい物があるというので、そこでお土産を買うことにしました。

そのお店は『Hokkaido Baked Cheese Tart 』、Pacific Fairの中にあります。

Pacific Fairのどの辺にあるのかなーと調べてみると、Woolworthや博多屋ラーメンのすぐ近くでした。

お土産だし、ちょっとふんぱつして買いました!

6個買った方がお得となっていて、私の娘2人、私、シェアメイトと旦那さん、最低5個はいるし、6個買うことにしました。

6個買うと、オリジナルは1個分が約3.5ドル味付きのは1個分が約3.8ドル

↓これはオリジナルのチーズタルトです。



↓オリジナル以外は、イチゴ味ブルーベリー味がありました。



飲み物もあります。



↓ カウンターです。

スタッフは若いアジアン女性で、お店の名前に北海道が入っているから、スタッフは日本人かな?と思っていたら、「日本語話せますか?」と聞くと、「話せない」と返事が返ってきました。

「北海道のタルトなのに、スタッフは日本人じゃないんかい?」と思いました。



6個買ったら、ミニタルトが2つおまけで付いてきました。

↑ 期間限定みたいですね。



私はイチゴ味と、ミニタルトを食べました。   どっちも美味しかったです。  

どっちが好き?と聞かれたら、 イチゴ味の方が好きかな。

外側のパイ生地(ビスケット生地)部分が、思ったより柔らかい感じで、 食べているとポロポロ崩れてきたので、お皿を下に敷いて食べた方がいいです。      

話は変わりますが、 赤ちゃん、めっちゃ可愛かったです。 赤ちゃんを見たり、抱っこすると とっても癒されます。抱っこの仕方を忘れてしまって、 しかも、生後2か月半だから 首が座っていなくて、 抱っこの仕方が難しかったです。  

また赤ちゃんに会いたいです!


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました