スポンサーリンク

ゴールドコーストでお勧めの日本語ヨガ

健康、美容
スポンサーリンク

数年前に日本人のMさんがやっているヨガに毎週通っていました。

今は私はもうそのヨガには行っていなくて、カラーラコミュニティセンターの無料ピラティスに通っています。

今日たまたまその日本語ヨガの先生Mさんに渡すものがあり、私の家に来てもらうことになっていました
会うのはかなり久しぶりでした。

偶然の出来事

今朝、私の友人Yさんからラインが来て、Yさんの新しいお友達Kさん「今日Pacific Pinesのヨガに行くらしいんだけど、(私)が前に行っていたヨガと同じとこかしら?」と聞かれて、「私はもう今は行っていないけど、同じ所だよ。」と返信しました。

そして、ヨガの先生Mさんが、今日のヨガレッスンの後にうちに寄ってくれたのですが、

私が、「私の友人のお友達KさんがPacific Pinesのヨガに行き始めたと聞いたのですが、最近新しい人入りました?」と聞くと、「今日は都合で来てなかったですが、すでに何回か来てもらってますよ。」と言っていました。

そして、先生は、「実はその新しい方Kさんは、前に書いていただいたブログを見て、連絡くれたんですよ。」と言ったので、私はびっくりしました。

数年前に、私の昔のブログで、Mさんの日本語のヨガを紹介していました。
その私の書いた記事を見て新しい方Kさんはヨガの先生Mさんに連絡をしたらしいのです。

私は自分のブログを見てくれたことに感動しました。
しかも、それが友人のお友達Kさんでした。

この新しいブログでは、彼女の日本語ヨガを紹介していなかったので、今回紹介してみようと思いました。

ゴールドコーストの日本語ヨガの日程&場所

月曜日 9:00am~
Parklake Park
Lot 803 Greenway Blvd,
Maudsland QLD

水曜日 9:00am~
Lionel Perry Park
52 Peninsular Dr, Surfers Paradise QLD

木曜日 9:00am~
Len Wort Park
Sandcastles, Teemangum St, Currumbin QLD

金曜日 12:00pm~
Cudgen
3/6 John Robb way Cudgen NSW
(ゴールドコーストではないですが、一応載せておきました。)

月曜日のが私が通っていた所です。
Mauslandですが、Pacific Pinesと呼んでいました。

ゴールドコースト日本語ヨガの詳細

●1回1時間10ドル

●必要な物

・ヨガマット
・お水
・タオル

ヨガマットをお持ちでない方は、前もって連絡すれば、先生がスペアを貸してくれます。

ヨガの先生の連絡先

初めて行かれる方は、前もって連絡をお願いします。

manami417@hotmail.com

スクールホリデー中は基本やっていないようなのですが、人数が集まれば、やってもらえる場合もあるみたいです。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

健康、美容
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました