スポンサーリンク

カラーラマーケットの抹茶クレープ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

日本のクレープ屋さん

昨年2019年10月にカラーラマーケットにオープンした日本のクレープ屋さんの記事はこちら。


あれから、数回行って、また久しぶりに3月中旬に行って来ました。

そしたら、抹茶クレープが新発売になっており、シェアメイトさん2人も一緒だったのですが、みんな抹茶が好きなので、私もいれて3人みんな抹茶クレープを頼みました!

抹茶クレープ

お値段はちょっと高めの8.9ドルです。

抹茶パウダー、白玉、あずき、バニラアイスクリームが入っています。

白玉は、上に2個、確か中に2~3個くらい入っていました。

写真を拡大すると。。。

味はとても美味しかったです!

ただ、クレープを巻いている紙が、前回のと違っていて破りにくかったです。

そして下から、バニラアイスクリームがこぼれてきます。カウンターに置いてある紙ナプキンを何枚も何枚も使ってしまいました。

次回は、食べる時にビニールを下に敷こうかなと思いました。

その他

抹茶クレープ以外にも、抹茶ラテ5ドルが売られていました。これも新発売ぽいです。

抹茶クレープと抹茶ラテのセットで12ドルでした。

セットだと、抹茶ラテが少し安く3.1ドルになり、お得です。

注意:現在、新型コロナの影響で、カラーラマーケットのお店は一部しか開いていないみたいです。なので、この日本のクレープ屋さんが開いているかどうかはわからないです。私たちが抹茶クレープを食べたのは3月中旬でした。

一番上の抹茶クレープのメニュー写真ですが、光が入ってしまい見にくくなってます。すみません。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました