スポンサーリンク

結婚記念日、ゴールドコーストで美味しいピザ屋さん

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

ピザを注文することになったきっかけ

昨日は、結婚記念日でした。12月12日で覚えやすいです。
結婚して15年が経ちました。

昨日、下の娘が小学校4年生の成績表をもらってきて、成績がよかったので、主人が「お祝いにピザを頼もう!」と言ったのですが、私が「お祝いは成績表の事だけ?」と聞くと、全然気が付いてないみたいで、「今日何の日だ?」と私が聞いたら、やっと思い出しました。

毎年、特に結婚記念日は何もしないので、別に今日も何もしなくてもよかったのですが、晩御飯を作るのが面倒だったので、ピザにしてもらえてよかったです!

いつもは、ピザハットでピザを注文するのですが、今回は娘の成績がよかったのと、結婚記念日も兼ねて、ちょっと値段が高めのピザ屋さんに行きました。

その値段が高めのピザ屋さんは、ゴールドコーストで何度も賞を取っている、とてもおいしいピザ屋さんです。
2018年も賞を取っています!

お店の名まえは 『Creative Pizza』
Carrara(カラーラ)にあります。

Creative pizzaの詳細

私の家から車で3分です。
住所は、On the Park Centre Shop7/145 Pappas Way, Carrara QLD 4211

営業時間
月-火 4:30pm-8:30pm,
水-日 4:30pm-9:00pm
クリスマスはお休みです。

ピザのサイズは4種類あります。
カウンターに大きさの見本が置いてあります。

パスタ、デザート、飲み物、パンなども注文できます。

ピザのメニュー

月曜日から水曜日に無料で付いてくるサービス

ピックアップの人のみ限定です。

●月曜日

ファミリーサイズのピザを注文すると無料のガーリックブレッドまたは1.25Lのコーラが付いてくる

●火曜日

パスタ(ボロネーゼまたはカルボナーラ)を2つ注文すると無料のガーリックブレッドまたは1.25Lのドリンクが付いてくる

●水曜日

・30ドル以上注文すると無料のガーリックブレッドまたは1.25Lのドリンクが付いてくる

・40ドル以上注文すると無料のガーリックブレッドと1.25Lのドリンクが付いてくる

・50ドル以上注文すると無料のSmall Traditional Pizza(16ドル以下)が付いてくる

今日私たちが注文したピザ

Margherita(マルガリータ)レギュラーサイズ 16ドル



Mighty Meatlovers(マイティ ミットラバーズ) レギュラーサイズ 21ドル

合計37ドルだったのですが、家の郵便受けに入っていたクーポン『ガーリックブレッド無料券』を使い、水曜日30ドル以上は1.25Lのドリンクも無料で付いてくるので、ガーリックブレッドも、ドリンクも無料でもらえました。

|

さらにお店からのプレゼント

ピザを注文する時に、主人がお店のカウンターの人に「子供の成績表をもらったんだけど、とてもよくて、今日は結婚記念日で、結婚して15年経ったお祝いで、今日はここのピザにする事にしたんだ。」と言っていたのですが、家に帰って、ピザの箱を開けてみると、なんと!!

ピザの箱の裏に、メッセージが!!!

写真を拡大すると、

『Happy Anniversary  may the next 15 years be filled with love』と書かれていました。

ピザ屋さんから、素敵なメッセージをいただきました!






記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました