スポンサーリンク

日本の超熟食パン、再入荷!

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

シキシマ(敷島)の超熟パン

私と娘たちが大好きなシキシマの超熟パン

昨年2019年の7月くらいから、ゴールドコースト、サウスポートパーク内の日本食スーパー『不二マート』で販売されています。その時の記事はこちら。



やっと入荷

今年2020年5月くらいだったかな?はっきりとは忘れましたが、そのあたりから新型コロナの影響か、超熟パンがなくて、ずっと入荷されるのを待っていました。

『7月初旬に入る予定です。』と書かれていたので、7月初旬に行ったけど入荷されておらず。。。

今日2020年7月10日に行ったら、沢山ありました!

しかも、前とパッケージが変わっていて、日本で売られている超熟食パンと同じパッケージになっていました。

6枚切りも4枚切りも1斤が6.7ドルで、値段は高めですが、沢山買い溜めしました!

あとで、ウェブサイトを見たら、先週の金曜日(7月3日)に入荷と書かれていました。これでチェックすればよかったのか。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました