スポンサーリンク

サウスポートのジェラート屋さん

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

おととい行ったランチ『JFX Noodle & Tapas Bar 』の近くのジェラート屋さんをご紹介します。

ジェラート屋さんの詳細

●お店の名前
TI AMO GELATO(ティ・アモ・ジェラート)

●お店の場所
4/21 Nind Street, Southport

●連絡先
0411 400 678

●営業時間
12:00-22:00

●ホームページ


●フェイスブック



店内の様子

店内に入ると、アジア人のスタッフが1人いました。
どこの国の方かわからないのですが、英語があまり聞き取れませんでした。。。

ジェラートの種類は、かなり豊富にありました。

私たちが注文したもの

結構お腹がいっぱいだったので、コーヒーだけでもいいかなと思ったのですが、コーヒーは4ドルコーヒーセット5ドルというのがあり、ケーキみたいなのが入口入って右側のショーケースに入っていたのですが、あまり美味しそうに思えなかったので、普通にジェラートにしました。

ジェラートは1スクープ5ドル、ちょっと高めですが、小さなスプーンで、試食させてくれます

友人が選んだのは、ラム&レーズン ↓





別の友人が選んだのはチーズケーキ ↓



私が選んだのは、ピスタチオ ↓

もう1人の友人はコーヒーとケーキセットみたいなのを選んで、少し味見させてもらったのですが、ガムのお菓子みたいなケーキで、味はちょっとイマイチでした。(写真を撮るのを忘れました。)

ジェラートはカップかコーンか選べます。コーンも美味しかったです。

スプリンクルやチョコレートでコーティングされているコーンはエキストラで料金がかかるみたいです。

通常のコーンは5ドルの中に含まれています。

本当はジェラート 2スクープは7ドルなのですが、その日は涼しくて お客さんがあまりいなかったからか?

私がいっぱい写真を撮っていて 宣伝してくれると思ったからか?  

理由はわかりませんが、 私たちは5ドルしか払っていないのですが、 1スクープサービスしてくれました。

有名なお店?

ここのお店は、日豪プレスに載っていました。  

2018年6月にオープンしているので、 まだ1年経っていないんですね。  

今度機会があれば、うちの娘たちも 連れて行ってみたいと思います。




記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました