スポンサーリンク

カラーラマーケットのクレープ屋でモンブラン

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

友人からの情報

友人から、「カラーラマーケットのクレープ屋で、モンブランケーキが食べれるらしいよ。」という話を聞いてから、もう1か月以上も経ってしまいました。

でも、その友人は行ったことがないそうなので、本当にモンブランのケーキがあるのかはわかりませんでした。

なかなかカラーラマーケットに行く機会がなくて、やっと今日行って来ました!

土曜日のカラーラマーケットはコロナの影響なのか、思ったより人が少なくて、開いていないお店もあったり、なくなっているお店もありました。

でも、日曜日はもっと人が多いみたいです。

クレープ屋さん情報

クレープ屋さんは前に、ブログで何回かご紹介した事があります。

その時の記事はこちら↓



営業日や営業時間を聞いてみた所、土日のみで、朝7時半から午後3時までラストオーダーは午後2時半までだそうです。簡単に作れる物は2時半過ぎてオーダーしても大丈夫らしいのですが、丼とかは2時半までのオーダーとなるようです。

色々なケーキ、ケーキセット

お店のカウンターに行くと、右側のショーケースに美味しそうなケーキがたくさん並んでいました!

抹茶ケーキにも惹かれたのですが、抹茶ケーキは自分で作れるので、大好きなモンブランケーキをケーキセットで注文しました。モンブランケーキ単品は4.5ドル

ケーキセットはケーキとドリンクを合わせて7.9ドル

ドリンクは、下記のドリンクメニューから選べます。(写真は小さいサイズを拡大したので、見にくくてすみません。)

ドリンクは、レギュラーサイズが5ドルラージサイズが6ドルタピオカなどのトッピングプラス50セントです。

イチゴフェア、朝食、丼、お菓子など

毎回行くたびに、お店で売られている商品がどんどん増えていっています。

『Breakfast Special』『Strawberry Fair』などもやっていました。


丼(どんぶり)もありました。


また、クッキーやおせんべいも置いてあって、試食出来ました。ゴマせんべいが美味しくて、ついつい買ってしまいました。

左がゴマせんべい、右がモンブランです。

モンブランはのサイズは、大きすぎず小さすぎず、食後にちょうどいいくらいです。多分なのですが、少しお酒が入っているのかなと思いました。このお酒の量がもう少し少なければ、私個人的には最高でした。

下記の写真は、長女がいつも頼んでいるイチゴのクレープ、ドリンクは左がアイスチョコレートミルク、右が一番人気のアイスミルクティーで、タピオカ入りにしてみました。アイスミルクティーは甘さ控えめで、私にはちょうど良かったです。

また、今度は違うメニューを食べに行きたいと思います!

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました