スポンサーリンク

オーストラリアのスーパーで売っている、お勧めアイスクリーム&コーン

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

我が家のお勧めアイス

実は、私はアイスクリームはそんなに好きではなくて、嫌いでもないのですが、たまにしか食べません。

ただ、なぜか妊娠中は無性に「アイスが食べたーい!」と思っていました。

そんな私でも、スーパーで好きなアイスクリームがあります。



そのアイスクリームはこれです。

『Sara Lee』というメーカーのアイスクリームです。



アイスクリームの種類は、以下の通りです。

French Vanilla

●Salted Caramel

●Rocky Road

●Classic Ultra Chocolate

●Strawberry & Cream

●Dulce De Leche Ice Cream


お勧めの味

上記の種類の中で、私たちがよく食べているのが、Ultra Chocolateです。


お勧めコーン

そして、お勧めのコーンはこれです!

このワッフルコーンがパリパリして美味しいです。

一度開けたら、密封してくださいね。

金額は4.2ドル。12個入りです。

このコーンは、セールで値段が下がる事はほとんどないと思います。

まとめ

オーストラリアでは、ショッピングセンターなどのアイスクリームショップで買うと、1つ5ドルくらいで高いので、なるべくスーパーのアイスを使って、お店のアイスっぽくして食べています。

ストロベリー味バニラ味も買ったことがあるのですが、ストロベリーはまあまあで、バニラは私としてはイマイチでした。

他の味は買ったことないです。


また、『Sara Lee』のアイスクリームは、今日買いに行ったらセールになっていました!

今日から約1週間(2020年2月5日~2月11日)は、Woolworthで半額の4.5ドルです。

このアイスはWoolworthやColesよくセールになるので、私は定価では買いません!


上記以外にも美味しいアイスクリームやコーンはあるかもしれませんが、 今回は、我が家で一番よく食べているお勧めアイスクリームをご紹介しました。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました