スポンサーリンク

Nerangの美味しいバーガー屋さん『Pitstop』

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

地元の小さなお店

主人の行きつけのバイク屋さんの近くで、主人がハンバーガーが美味しいと時々テイクアウェイしているお店があります。周りには車やバイク屋さん、その他色々なお店が多く、お昼になると近くで仕事をしている人たちがよく買いに来ています。

お店の正式名称は『Pitstop Cafe and Smokehouse』ですが、みんな『Pitstop』と呼んでいるようです。

フェイスブックはこちら。



メニュー

ちょっと見にくいかもしれませんが、いくつかメニューの写真を撮って来ました。上記Facebookからメニューを見る事も出来ます。


ハンバーガーのメニューです。主人はいつも一番下の『The Works Burger』を注文しています。嫌いな物があれば抜いてくれます。



お店の情報

営業日&営業時間 

・月曜日-金曜日 午前6時-午後3時

・土曜日 午前6時-午後12時

日曜日はお休みです。

住所

56 Lawrence Dr, Nerang QLD (ネラング駅から近いです。)

駐車場

お店の右隣に無料駐車場がいくつかありますが、お昼時は混んでいます。近くで路駐も出来ると思います。


店内

店内または外で食べる事が出来ます。


毎日同じフレンドリーなおばちゃんがレジで対応してくれます。

The Works Burger

今回はバーガーにプラス2ドルで、ホットチップスも付けました。

バーガーはすごく大きくて、最初はこんな大きいの食べられるかな?と思ったのですが、毎回あっという間に全部食べられます。

長女もこのバーガーが大好きです。

次女はホットチップスが気に入っています。(次女は通常ハンバーガーは食べません。)

バーガーだけなら食べた後、胃もそんなに苦しくないです。チップスはみんなでシェアして食べるので、全部は食べてません。


最後に

今回は、私たち家族のお勧めバーガーをご紹介しました。

が、わざわざ遠くから来て食べる程ではないかもしれません。(笑)

お昼時は混んでいるので、時間に余裕がある方は、お昼時間を避けた方がいいと思います。

皆様の感想をお待ちしています。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました