スポンサーリンク

ALDIのフライパンと鍋

買い物、お店
スポンサーリンク

現在、『ALDI(アルディ)』の広告に出ているフライパンと鍋を買ってみました。

今までのフライパン

私が今まで使っていたフライパンは、『House』というキッチン用品専門のお店で、100ドル以上する小さいフライパンが、セールで40~50ドルくらいになっていたものです。

保証は10年と書いてあったのにもかかわらず、数年しかたっていないのに、オムレツやチャーハンをするとこびりついてイライラしていました。

ALDIの広告

たまたま今週のALDIの広告を見ていて、テフロン加工のフライパンが9.99ドル鍋もテフロン加工2つセットで19.99ドル安くなっていたので、試しに買ってみました。

色は赤と黒があります。

ALDIはドイツのスーパーです。

食料品以外で毎週違うスペシャルな物を売っていて、電化製品だったり、ペット用品だったり、ガーデニング用品だったり、私的には、質のいい商品を安く売っている気がします。

毎週チラシを見るのが楽しみです。

今までALDIで買った電子レンジは何年もの間、調子いいです。

ただし、前にうちにあったトースターが購入してから1年未満で壊れて、レシートを持っていったら、1年近く使ったにもかかわらず、全額返金してくれました。

ALDIのフライパンを使ってみて

値段は安かったけれど、テフロン加工の新品だけあって、全然くっつかないです!

たったの10ドルなのに、かなりストレスが減ったので、もう高いものは買わずに、毎回ALDIの安いものを買ったのでいいかなと思いました。

鍋2セットは蓋は1つしかついていませんでした。

蓋は大きい鍋に合したサイズだったので、”大は小を兼ねる”という事で、大きいサイズが一つしかついてないのかもしれません。

(追記)
シェアメイトさんたちに後で新しいフライパンや鍋の使い心地を聞いたら、「フライパンも鍋もすごくいい!」と言っていました。

数か月使ってみましたが、まだ新品みたいでとてもいいです!

9か月毎日何回も使いました。少しこびりついたりもしますが、ストレスになるほどではありません。まだまだ使えそうです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

買い物、お店
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました