スポンサーリンク

Bundall Farmer’s Marketのお勧めの食べ物 ②

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク

1回目にマーケットに行った時の記事


今回は2回目に行った時のお勧めの食べ物をご紹介したいと思います。

Organic Buckwheat Crispy Wrap

友人から「ここの『Wrap』気になるんだけど、いつも行列が並んでいるから、まだ一度も食べたことがない。」と聞いて、食べてみたくなりました。

私が並んだ時は5人くらい前に人がいて、20分くらい待ちました。

色々な種類があり、一つ15ドルです。



どれにしようかすごく迷って、一番下の『Basil Tomato Cheese』にしました。

横から見た所


中はこんな感じです。

上から見た所



『Wrap』100%蕎麦で出来てるらしいです。

最初はボリュームあるなと思ったけど、全然食べられました。あっさりしてます。美味しかったです!

Hungaria Langos

ハンガリーの『Langos』という物も食べてみました。見た目はピザみたいです。


色々な種類があります。


裏で作っている所を見たのですが、揚げていました。


これは、見本です。↓

私たちは、オリジナルを注文しました。揚げてあるので、1人で全部食べると胃がもたれる感じになるかもしれないです。次女が1枚食べようとしたら、後で気持ち悪くなっていました。私は残りをもらいましたが、少しだったので、とても美味しく感じました。

まとめ

またまた、今回も外れナシです。

どれも美味しかったです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました