スポンサーリンク

Bundall Farmer’s Marketのお勧めの食べ物 ①

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク

Bundall Farmer’s Marketについて

毎週日曜日朝6時半から午前11時半まで行われているマーケットです。

場所は、ゴールドコーストのアートセンター内、今は『HOTA』と呼ばれているらしいですね。

住所は、135 Bundall Road, Surfers Paradiseです。

駐車場たくさんあって、無料です。

今回、私たちがこのバンドールのファーマーズマーケットで食べた物を、色々ご紹介したいと思います。


Tenmaeza(点前座)

ご存知の方も多いかもしれませんが、この『点前座』というお店で抹茶の飲み物が飲めます。

本当は冷たい『抹茶ラテ』を飲みたかったのですが、私が行ったのは数か月前の早朝でとても寒く、温かい飲み物を飲みたかったのですが、温かい『抹茶ラテ』は苦手なので、結局、温かい『ほうじ茶ラテ』を頼みました。

そして、前から気になっていた『モンブランケーキ』も食べました。上に乗っているモンブランのクリームは美味しかったですが、クリームの下はメレンゲでした。私はメレンゲが苦手なので、残してしまいましたが、メレンゲが好きなシェアメイトさんは美味しいって全部食べてました。


今度、サマースペシャルの『濃い抹茶フラッペ』を飲んでみたいです。


ソーセージ

私はマーケットでソーセージを食べたいとは最初思わなかったのですが、長女が食べたいというので、私も少しもらったら、思ったより美味しくてびっくりしました。

長女は、一緒に行けなかった主人にお土産に持って帰りたいと言って、違う種類のソーセージを頼んだのですがこれも食べたらすごく美味しかったです。パンにはさんでくれるのですが、お土産のソーセージにパンはいらないと言うと、少し値引きしてくれました。

スタッフがコロンビア人?だったかな、気さくでいい人でした。


ケーキ屋

今度は、長女がケーキ屋さんに興味を持ちました。

顔出しOKで写真を撮らせて頂きました。とっても感じのいいスタッフさんでした。

長女はチョコレートケーキを主人のお土産に買って帰りました。

日本の肉巻き屋

マーケットでよく見かける『肉巻き屋』

私はご飯系が急に食べたくなり、チーズが上に乗っている肉巻きを買って食べました。

カラマリ

次女は『カラマリ(Calamari)』を食べました。(カラマリイカリングです。)

ちょっと値段は高めでしたけど、この日は、カラマリ以外に次女が食べれそうなものがなかったので、買いました。スタッフは日本人の方でした。

ボリュームがあって、すごく柔らかかったです!

まとめ

このマーケットで売られている物は、どれも外れナシの美味しいものばかりでした。

長女がこのマーケットを気に入ってしまって、また近いうちに行こうという事になりました。


2回目に行った時の記事

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました