スポンサーリンク

バーレーヘッズのマーケット 2回目

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク

5月の第1日曜日に、再び、バーレーヘッズのマーケット『The Village Markets』に行ってきました。

今回は2回目です。

1回目にバーレーヘッズのマーケットに行った時

初めてそのマーケットに行った時、長女が「つまらない、早く帰ろう!」と言っていたのに、あれから、「もう一度行ってみたい!」と言い出しました。

1回目に行った時の記事はこちら↓です。

私ももう一度じっくり見て回りたいなと思っていたので、娘2人と新しいシェアメイトさんと、合計4人で行ってきました。

マーケットに行った時間&駐車場

前回は、午前10時前に行って駐車場がいっぱいで入れなかったので、11時過ぎに行きました。

今回は、マーケットが始まる朝8時半を目指して出発したのですが、到着がちょっと遅れて、8時40分頃着きました。そしたら、車が止められる所がいくつかありました

でも、あと10分くらい来るのが遅かったら、駐車場はいっぱいになっていたかもしれません。

古着をゲット!

奥の方に古着を売っている所があって、早く見に行かないと、良い物はなくなってしまいそうだったので、最初に古着を見ることにしました。

古着が並んでいる所の横(奥側)には、出品者が座っており、気に入った物を見つけたら、その人に値段を聞いて買います。

長女が『Dotti』デニムオーバーオールを見つけて、値段を聞いたら10ドルだったので、早速買いました!新品サングラス、ケース付きで、5ドルも買いました。

また、一緒に行ったシェアメイトさん黒のジャケットを買っていました。

新品の服

マーケットの真ん中には、新品の洋服や雑貨などが売られており、新品の服は、やはり高かったです。

でも、中には10ドルや30ドルなどの比較的安い新品の服も置いていました。

私が気に入った新品の服は高くて99ドルだったので、買えませんでした。。。

スムージー

長女が、スムージーを飲んでみたいというので、『Juice & Smoothies』と言うお店で、注文しました。

今回は、『Mango Berry』を頼みました。マンゴー、オレンジ、、イチゴ入りです。

私も飲んでみましたが美味しかったです。

Woodfire Pizza(ウッドファイヤーのピザ)

いろんなお店を除いていたら、ピザ屋さんの前で、試食を配っているお姉さんがいました。

「やったー!タダでピザが食べられる!」と思って、私と娘2人で一切れずつ食べました。

そしたら、めちゃくちゃ美味しかったので、3人とも顔を見合わせて、予想以上に美味しいという顔をしていたので、マルガリータ14ドルを注文しました。

「出来上がりまで5分ほど待ってくださーい。」と言われ、待つこと約5分。。。

出来立てのピザが出てきました!

シェアメイトさんも呼んで、4人で一緒に食べました。

歌を歌っている人の近くにテーブルやイスがあったので、そこで食べました。

8切れあったので、ちょうど1人2切れずつ食べれました。

ピザのまわりの生地の所が、   モチモチでとても美味しかったです!

また次回頼んでしまいそうです。            

そして、最後に次女が鉄棒で遊び、 みんなマーケットに満足して帰りました。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました